ENJOY THE FRUITS

    2017年01月

    更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

    ▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

    2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

    まるまるさんからお便り届く♪

    まるまるさんからお便りが届きました。今回はキウイの剪定後と粗皮削りの様子です。それでは早速、観てみましょう♪「ネジリ鎌」,これなら母が昔草取りに使っていたのがある... と,さっそく私もやってみました。 主幹粗皮削り前: こんな具合でしたのでキウイも粗皮を削ったほうがいいのじゃないかと思っていた矢先にホワイトモグタンさんのブログを見た次第です。後ろに写っているのは5年前に接木して今季初生りのメイ...
    edit-notes16.png2017.01.28.
    ichiran16.png ⇒ まるまるさんからお便り届く♪

    クリックで
    記事が開きます

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索