ENJOY THE FRUITS

    2017年03月

    更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

    ▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

    赤松林を整地する

    枯れた赤松の伐採作業が終わりましたのでユンボで整地しました。 やはり、ユンボがあるとあっという間に綺麗になります。世界一の人力王の果実おじんにーちゃんの10年分の仕事量をユンボは1日でやってしまいます。しかも愚痴も鼻水も垂れません。(笑)やはり、ユンボ様様です。凸凹を整地して車が通れる道を作りました。  この付近に花壇を作ろうと思っているのですが、時期的に無理かもしれません。...
    edit-notes16.png2017.03.31.
    ichiran16.png ⇒ 赤松林を整地する

    クリックで
    記事が開きます

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索