ENJOY THE FRUITS

    2017年04月

    更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

    ▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

    雨避けハウスの展張作業

    今日は朝の五時半頃から雨避けハウスの展張作業を行いました。昨日の天気予報では朝のうちは風は吹かないが、9時頃から徐々に風が強くなるとの事でした。なので延期しようかと思いましたが、朝早くに始まれば、9時前には終わるかな?と思い、決行に至りました。一人での展張作業は行ったり来たりを繰り返し、ちょっとした判断ミスでもペースが狂ったりするので毎回、緊張します。集中してやらないと思わぬミスに繋がります。場合...
    edit-notes16.png2017.04.06.
    ichiran16.png ⇒ 雨避けハウスの展張作業

    クリックで
    記事が開きます
    edit-notes16.png2017.04.06.
    ichiran16.png ⇒ 振り向いたらキジがいた

    クリックで
    記事が開きます

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索