ENJOY THE FRUITS

    2017年05月

    更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

    ▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

    本日のご入居の様子

    本日、ご入居がありました。 桃の摘果を行っていたところ、西の方角から分蜂群特有の羽音が聞こえてきました。そして、あっという間に上空には蜂雲が現れて待ち箱の方角へ向かって行きました。これはご入居決定だな。と思い、カメラを持って私も飼育場へ向かいました。家にカメラを取りに行っている間に既に待ち箱の周りに集まっていました。撮影してみましたが、今日もところところ映像がピンボケしていました。(汗)それでも沢山...
    edit-notes16.png2017.05.12.
    ichiran16.png ⇒ 本日のご入居の様子

    クリックで
    記事が開きます
    edit-notes16.png2017.05.12.
    ichiran16.png ⇒ 紅妃 開花

    クリックで
    記事が開きます
    edit-notes16.png2017.05.12.
    ichiran16.png ⇒ レンゲツツジが見頃

    クリックで
    記事が開きます

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索