大石中生が色着く

    大石中生が色着く


    大石中生が色着いてきました。

    058tlkioicp.jpg 

    こちらも例年よりも早い収獲になりそうです。











    このくらいに色着いたものは収獲しても良さそうです。

    062tlkioicp.jpg 

    大石中生も甘みが強くてとても美味しい品種です。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    大石さんも始まりましたね。
    品種名に名前もそうそうありません。
    カタカナの名前より覚え易いです。

    桃は甘さが際立ちますがスモモは甘さに酸味が合いまってこれまた違った美味しさがあります。
    スモモの完熟果もたくさん生らせたいですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    同じ大石でも早生と中生とでは外観、味共に全くの別物です。
    中生のほうは白い果肉で非常に甘みが強いです。
    早生と比べると果実も大きいです。
    品質的には中生のほうが上です。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索