早熟した高妻収獲

    早熟した高妻収獲


    何故か1房のみ早熟した高妻を収獲しました。

    spoof007.jpg 

    晩生品種なのに今の時期にこの着色は不思議です。

    しかも1房だけです。

    もしかしたら、本当に枝変わりかもしれません。

    取り合えず、仏壇にお供えしました。

    後日、頂こうと思います。



    本日の13時12分にメールフォーム経由でメールをくださった方、

    返事を書いて送信したのですがエラーになってしまいます。

    もう一度メールアドレスの確認をお願いします。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    ホワイトモグタンさんが以前にご自分でトラップを仕掛けてお忘れになったとか。
    私も最近自分で仕掛けたネットに自分が引っ掛かってもがいております。

    果樹は予想通りの実を収穫するのは技術ですが、予想を超えた部分に面白みを感じます。
    来年は7月末に熟すかもしれませんね。
    来年を楽しみに待ちましょう。

    こんにちは♪

    師匠の思惑で、月に行かされたり、
    帰らされたりして最近は大忙しです。

    たまにはピエロにもなりましょう^^
    これも修行の一環でしょうか?(笑)

    お盆ですね。
    ホワイトモグタン家のご先祖様も
    珍しく美味しい果樹のお供えの数々に
    喜んでおられますね^^

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    たとえ夢であったとしても、仕掛けたトラップに日本一の果実さんが掛かっていたら、冷静沈着な私でも動揺を隠せないでしょうね。笑

    今回のような七不思議も面白いですね。
    小説家なら一冊出来るかもしれません。
    【ミステリー北関東の甘い早熟】とか。笑

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    頼んでおいた月の石は持って来てくれましたか?
    ドナルド・マクドナルドの正体はくゆらさんでは!?
    以前よりお顔がそっくりに思っていました。笑

    もうお盆ですね。
    家の中は桃の香りでプンプンしてます。(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索