天下一の様子

    天下一の様子


    中国木瓜の天下一の様子です。

    spoofo006.jpg 

    大分大きくなりましたが、3kgには程遠いです。

    最大果になると本当に3㎏にもなるのでしょうかね?

    spoofo007.jpg 
    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    今日も収獲  ←今日も収獲 【2013年08月】の更新記事一覧 →巣箱継ぎ足し  巣箱継ぎ足し
     

    ~ Comment ~

    手が写ってなければ既に3kgでしたね。

    パット見トリック写真かと思いました。
    何か変。
    逆立ちして見ましたが、やはり変。

    軸がありませんね。
    私がボケたかと思いましたが、ボケは面白い生り方をしますね。
    普通は左右が逆です。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    逆立ちして観ている日本一の果実さんはもっと変です。笑
    もしかして変なオジサンでは!?笑

    基本的には桃のような生り方でして、木瓜はもっと枝に食い込んだような感じで生っています。
    画像の果実は幹に直接生っています。

      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索