ぽろたんが口を開いた

    ぽろたんが口を開いた


    ぽろたんが口を開き始めました。

    収獲期に入ったようです。

    003iop.jpg 











    先ずは栗ご飯にでもして食べようと思います。

    001iop.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    秋ですね~。

    無事に秋の味覚が届きました。
    どれも深い味わいでした。

    私も栗ご飯で頂こうと思います。
    有難うございました。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今年のぽろたんは大分早い収獲になりそうです。
    栗ご飯に脂の乗った秋刀魚、味覚の秋になってきましたね。
    そうした秋の味覚を召し上がりながらチビチビやってくださいな。(^^)

    こんにちは♪

    ぽろたんが口を開きましたか?

    第一声は‘やあ、モグタンおはよう!’かな?
    まさに腹話術のパペットのようです^^

    朝日の中で輝いていますね。

    ‘栗ご飯も載せてね’
    ‘うん、わかったぁ・・・’(ローラ風に・・^^)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    栗おこわにして先ほど食べました。
    秋の味覚を味わいました。(^^)
    モグタンおはよう!ではなく、モグタン大先生おはようございますと言っておりました。笑
    くゆらさんの場合は栗も生食なんでしょうね。(^^:)
    くゆらさんの大好物の生どんぐりの生おこわ、私はけっ結構です。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索