ブドウ販売のお知らせ

    ブドウ販売のお知らせ


    ブドウの高妻、巨峰を販売いたします。

    食べてみたい方はご連絡ください。

    房の大きさにバラつきがありますので、ご家庭用と思ってください。 (^^)

    知人やご親戚の方に御裾分けされても喜ばれると思います。

    高妻は大粒でピオーネのようなしっかりとした食感です。

    巨峰は高妻よりは粒が小さいですが、果肉が柔らかくて甘みが強いです。

    巨峰は若干赤っぽいですが甘みは乗っています。

    どちらも種無しです。

    詳しくは
    自家栽培の果物販売をご覧ください。

    ブログのリンク集にも掲載していますので宜しくお願い致します。


    10月3日 追記

    沢山のご注文を頂いております。

    誠にありがとうございます。

    大変恐縮ですが

    商品が足らなく恐れが出てきたので

    販売を一旦中止にさせて頂きます。

    ホワイトモグタンより。






    高妻です。

    006iopytio.jpg 











    巨峰です。

    008iopytio.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    待っていましたよ。
    今年は、特別に先行予約をしないと買えないのかなぁ・・・
    などと指をくわえて見ていました^^

    NoTitle

    大粒の高妻に拍手!
    大粒の巨峰に拍手!

    昨年の着色不良を見事に改善されましたね。
    これぞ商品です。

    私も毎日ぶどうを食べておりますが、これではいかん。とブツブツ言いながらしかめっ面で食べております。
    ぶどうも笑顔で食べないと行けません。
    ホワイトモグタンさんのぶどうを食べられた方はきっと笑顔で食べられことでしょう。
    今度日本一の果実リポーターがリサーチしたいと思います。
    まずはくゆら家からでも。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    早速のご注文ありがとうございました。(^^)
    遅くなってすみませんでした。汗
    地元のお知り合いの分はほぼ済みましたので、あとは通信販売にしました。
    今度はお送りするブドウを銜えてください。笑

    Re:日本一の果実さん

    宣伝本部長の果実さん こんばんは。
    会長のホワイトモグタンです。笑
    そちらのブドウも食べ切れなければこちらにタダで送ってください。
    そのブドウを日本一の果実さんに1房8,000円でお売り致します。
    今なら特別サービスで私のサイン入りブロマイドもお付けいたします。笑

    モグタン師匠~!

    ホワイトモグタン会長~~~!
    ご無沙汰をしております。
    わたしにも、そのおいしいぶどうを売って下さい。
    売り切れていたら、他の何が入っていてもいいです。

    ぶどうの木は5本に増えましたが、今年はただ伸びただけです。
    来年は、あんどん仕立てとカーテンを作ります。

    昨夜入力し、さっき送信しましたが、注文が届いているでしょうか?
    お返事を頂いた後で、届いていなければもう一度送信します。

    宣伝本部長は、まだ寝ているようですね~。
    わたしを広報担当で雇ってください。

    Re:ひかりちゃんの庭さん

    ひかりちゃんの庭 さん おはようございます。
    宣伝本部長からは広報担当歴50年と聞いておりましたが。笑

    ご注文、ありがとうございます。
    只今、メールの確認をしたところ、ひかりちゃんの庭 さんからは届いておりませんでした。(^^:)
    ありがたい事に既に何名かのお客様からは注文が届いておりました。
    これからお返事を書くところです。
    お手数ですが、ひかりちゃんの庭 さんも、もう一度送って頂けますでしょうか?

    ブドウを植え付けられたのですね。
    ブドウは早くから生り出しますので、来年は収獲出来るかもしれませんね。
    楽しみですね♪(^^)

    NoTitle

    お久しぶりです、いつもブログを拝見させて頂いています。
    美味しそうなブドウですね、私も注文させていただきましたが、まだありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    Re: 優華さん

    こんにちは。
    どうもお久しぶりです。
    ご注文ありがとうございます。
    先ほどメールを送りましたので宜しくお願い致します。

    いつもブログを見てくださっているとの事で大変嬉しく思います。
    変な私(笑)と拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

    NoTitle

    注文殺到のご様子、良かったですね。^ ^
    ・・と言いつつ、一番乗り?で購入させていただき、ありがとうござました。
    家族共々とても美味しくいただきました。(^ ^)/
    また来年も宜しくお願い致しま~す。

    Re:Reveilleさん

    おはようございます。
    この前はありがとうございました。
    通販では早いほうだったと思います。
    その前に親戚に御裾分けしたり、地元で販売していたので通販での房数は全体の三割くらいだと思います。
    その為、販売開始と同時に早々に売れ切れてしまいました。
    今後は通販用にもう少し数を揃えておきたいと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索