MGキウイの販売始めます

    MGキウイの販売始めます


    今年もキウイの販売を始めます。

    今年は4月の凍害の被害の為にMGキウイのみの販売となります。

    今年は数が少ないので昨年のような大オマケは出来ませんが、

    お安く設定しましたので宜しくお願い致します。

    詳しい事は販売のページをご覧ください。→  
    自家栽培の果物販売


    009_20131016201906f2f.jpg 

    数が少ないので早々に売り切れてしまった場合は御免なさい。(^^:)












    こちらの果実は、箱、新聞紙の重さを差し引いて10果で2200gありました。

    008iooouk.jpg 











    MGキウイは大果です。 

    006iooouk.jpg 











    10月18日 追記

    売り切れましたので販売を終了させて頂きます。

    沢山のご注文ありがとうございました。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    凍害にあったとはいえ、
    さすが、立派なキウイです。

    楽しみにしておられた方もたくさん見えます。
    即日、完売間違いなしですね。

    NoTitle

    凍害に会いながらもこの大きさ,このつや。さすがですね。すばらしいです。

    それに比べて我が家のジャンボイエローは...
    数はたくさん生っているのですがやっぱりシワシワ果が増えてきました。
    まだまだですね...

    ホワイトモグタンさ~ん

    来ましたね!MGキウイの販売。

    でかい手に乗っている、姫冬瓜のようです。
    いや・・・普通に冬瓜かな?
    米俵かな?
    去年は、これを見て引っくり返っている
    黒いウサギ、ガスパールがいましたね。
    私も引っくり返ってみたいです。

    NoTitle

    キウイもひとり立ちしないと行けません。
    MGキウイはその点ちゃんとお座りが出来てました。

    俵形は面白いですね。
    今年3年目のジャンボイエローで初めて小俵が出来ました。
    たかだか120g程度ですが。
    220gは素晴らしいです。
    大俵をたくさんの方に見て貰いたいですね。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    只今、箱詰め中です。(^^)
    今日は穏やかな天気で収獲日和になっています。
    くゆらお嬢様の分は明日には届くと思いますので宜しくお願いします。
    お花畑で鼻歌でも歌いながら待っていてください♪ 笑

    Re:まるまるさん

    こんにちは。
    如何にかこうにか生りました。(^^)
    今年の凍害は半端じゃなかったので無理かと思っていました。
    紅妃などは全滅です。
    シワシワ果が発生しましたか。
    我が家でも少しばかり見られます。
    大果品種の性質なのかもしれませんね。
    ジャンボーのお便り楽しみにしています♪

    Re:ひかりちゃんの庭さん

    こんにちは。
    今回もありがとうございます。
    確認しようと思って昨夜メールを送ったのですが、前回と今回の番地が一字だけ違っています。
    メールにてご連絡くださると幸いです。
    大きいのを送りますので楽しみにしていてください♪(^^)

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    凍害に遭いながらも少しだけ生りました。
    MGはタフなようです。
    これがなかったら今年は全滅でした。
    120g程度でも初生りにしては大きいほうではないでしょうかね。
    来年は200g前後の果実が見られるかもしれませんね。

    NoTitle

    数少ないキウイ、貴重品ですね。

    我が家のもそろろそろ収穫できるかな。
    今年は数は少ないですが大粒ぞろいですよ。

    Re:バドさん

    こんばんは。
    MGキウイだけですが今年も販売する事が出来ました。(^^)
    既に熟した果実を食べていますが、とても甘くて美味しいです。

    そちらのキウイも大粒ですか。
    収獲が楽しみですね。
    ヘイワードの収獲はキウイの中では晩生です。
    初霜が降りる直前頃が収獲時期ですので11月中旬頃が適期に思います。

    NoTitle

    ホワイトモグタンさんちの果樹は間違いなく極甘なので、いつも楽しみにしています。^ ^
    さっそく注文させていただきました。
    まだ在庫があれば嬉しいです。なければ色んな果樹の詰め合わせでも。(笑)

    そうそう、今年大分の量販店で紅妃が出回っていたのでお試しで購入してみたのですが、ホワイトモグタンさんが作られたものとは全く味が違いました。あんまり糖度が出ていないんです。
    粒も小さくて、育てる人が違うとこんなに味が違うものか・・、と思いました。
    お世辞抜きでいかにホワイトモグタンさんが安定した糖度の果樹を育てられているかよくわかります。

    Re:Reveilleさん

    おはようございます。
    現在の気温は一桁でしょうか、かなり寒いです。

    今回も沢山注文して頂きまして誠にありがとうございます。
    大丈夫、在庫はまだあります。笑
    お世辞でも何でも褒め言葉は嬉しいものです。(^^)
    美味しくない紅妃が販売されていましたか。
    我が家のキウイはそれなりに手を加えていますので、その違いかもしれません。
    ただ作ってるだけでは良いものは出来ませんね。
    個人的にはMGの200g越えの良果は、さぬきゴールドの高級物と引けを取らないと思っています。
    大きいのを数果、化粧箱にでも入れて販売すれば、かなり高級に見えると思います。(^^)
    我が家のブランド品ですので。笑

    こんばんわ。

    こんばんわ。いつもいつも美味しそうな果物がたくさんですね〜
    前回のぶどうも含めワンテンポ遅い訪問となってしまったようで残念です。(^^;
    最近は急激に冷え込みましたね。そちらは如何でしょうか。
    きっとこちら地方よりも随分寒いのでしょうけど、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

    Re:ROSNACさん

    こんばんは。
    どうもお久しぶりです。
    お互いにすっかりご無沙汰になってしまいましたね。笑
    今日のこちらは、最低気温が9℃、最高気温が18℃でした。
    秋も深まってきて間もなく霜が降りそうな感じになってきました。
    朝方はかなり寒いです。
    限定販売なのでタイミングが悪いとお口に入れる事が出来ません。笑
    申し訳ないです。汗
    今後、沢山ご提供出来るように頑張りたいと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索