小苗を里子に出す

    小苗を里子に出す


    くゆら園に植えてもらおうと思い、小苗の幾つかを里子に出しました。

    006iooiipk.jpg 

    元気に育つんだよ。

    草に隠れて草刈機で切られないようにね。(^^:)

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ただいまデス。
    羽を伸ばしすぎて翼を折られ
    遅い帰りになってしまいました・・・汗

    あれっ!?
    こっそり育てようと思っていたのに
    公開里親システムだったのですか^^!?

    一冊本になりそうなくらい
    丁寧な種まき方法や、栽培方法のメールは
    里子に出す、花嫁の父の心境と思い拝読いたしました。
    ありがとうございます。

    もう、うっかり草刈機で・・・・なんて
    出来ませんね。大切にお預かりします。

    Re:くゆらさん

    羽の折れたエンジェルくゆらさん お帰りなさいませ。(^^)
    あれっ!?
    非公開のほうが良かったですか?
    なら、こっそりひっそりと育ててください。(^^)
    【陰のくゆら】と呼ばさせて頂きます。笑
    可愛い子ガモたちのような苗なので育て甲斐があると思います。
    ダチョウくゆらママ、ベBBたちの育児頑張ってください。(^^)

    NoTitle

    紅葉も綺麗ですので丁度良いのではないでしょうか。
    草刈り機での剪定は注意ですね。
    早く目立つ存在までに成長してくれると良いですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    我が家とは違い、くゆら園はまだまだ植え付けられるスペースがあるように思います。
    くゆらさんは実生や小苗から育てるのがお好きな方のようなので、
    全てはくゆらママに任せて私達は遠くからそっと見守る事に致しましょう♪(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索