謹賀新年

    謹賀新年


    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

    皆様にとっても幸せな一年になりますよう

    心よりお祈り申し上げます。


    年賀状ioyuroo  

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ホワイトモグタンさん
    あけましておめでとうございます♪
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    今年もまた目を覆いたくなるような
    お馬鹿で不可解な行動が目に留まることが
    あるかもしれませんが、程々に
    片目をつぶっていてください。

    新年早々、ホワイトモグタンさんが
    お屠蘇に酔いしれている頃、
    さっそく初詣で迷子になりました。

    寒空に閉め出されてしまったので、
    二荒山までホワイトモグタンに迎えに来てもらおう
    と思いましたが、飲酒運転はいけませんので
    断念しました^^

    まだ居たのか?って叱られそうですね(笑)
    大晦日の地震にはびっくりしましたが、
    きょうは、穏やかな年明けになりましたね。

    今年、一年が穏やかな年であって欲しいと思います。



    Re:くゆらさん

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

    くゆらさんらしい素敵な年賀状無事に届きました。 (^^)
    私が送った手抜き年賀状も届いたでしょうか?
    インクが減ったまま印刷したので、くすんだ色になってしまいました。汗
    良い言い方をすれば【味がある】でしょうか?笑

    大丈夫です。
    アイマスクをしながら見ますので。笑

    まだこちらに居たのですか!
    あれま!?
    同じ事が書いてある!笑

    ここ数年は自然災害が多いですね。
    今年も心配ですが、何事もなく良い一年であってほしいですね。

    NoTitle

    明けましておめでとうございます。

    この時期に桃が収穫出来たら良いですね。
    桃も今年6月・10月にもう少し収穫出来たらと思っております。
    それにはガードを固めないと行けません。
    今年のテーマですね。

    今年も何が起きるか分かりませんが宜しくお願い致します。

    Re:日本一の果実さん

    あけましておめでとうございます。
    この前クリスマスだと思っていたら年が明けてもう2日目です。
    早いですね。
    もう少しで来年の正月がやって来ます。笑
    今年も果実イルミネーションが見られますでしょうか?(^^)
    楽しみにしていますので頑張ってください。
    本年も宜しくお願いします。

    ホワイトモグタンさ~ん

    ひゃ~!
    立っちして鼻をクンクンさせている
    可愛いホワイトモグちゃんの年賀状を
    私にも下さり、ありがとうございました~!
    嬉しいです!
    抱っこしてみたくなります。

    ミラベルの新芽が動いているような気がして
    毎日、見に出るのが楽しみで仕方ありません。

    他の果樹苗も、芽が膨らんでいます。
    教えて頂いた接木は二年目を迎え、花芽が確認出来ました。
    色々と楽しみをありがとうございます。

    またこの一年、よろしくお願いいたします。

    Re:ひかりちゃんの庭さん

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。

    ミラベル、楽しみですね。
    花が咲けば実が生る可能性が出てきますね。
    梅の花芽は当地でも大分膨らんできました。
    そちらはこちらよりも萌芽が早そうですね。
    こちらは最低気温が-7、8℃の日が増えてきました。
    楽しみは自分で作るものです。
    沢山の楽しみを作ってください。(^^)

    NoTitle

    ちょっぴりご無沙汰してしまい、失礼いたしました。m(_)m。

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。^-^

    放置栽培でも大丈夫な果樹って・・・ありませんよね。(笑)
    柚子だけは大豊作でしたが あとは 無冠・・じゃなくて 惨敗です。

    NoTitle

    ホワイトモグタンさん、ご挨拶が遅れて申し訳けありません。
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年はたくさんよくしていただいたのに月末のお餅付き1斗6升にばててしまい、毎夜爆睡。年末のご挨拶もできないままですみませんでした。

    久しぶりのシマリスさんのアップ、可愛いですね。^ ^
    年賀状もありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。

    Re:ゆずぽんさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    どちらにお住まいなのか分かりませんが、あまり冷え込まないようでしたら、
    みかんなども栽培出来ると思います。
    最近は美味しい品種が沢山ありますよ。
    ブルーベリーも果樹の中では栽培容易です。
    特にラビットアイ系統は容易です。
    2品種以上植えれば容易に生ります。
    ブルーベリーは病害虫に強くて樹もそれほど大きくなりませんのでお勧めに思います。

    Re:Reveilleさん

    あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になりました。
    本年もよろしくお願い致します。

    私も昔は沢山つきましたのであの疲れようは良く分かります。
    でも心地良い疲れですね。笑
    でも臼がもう寿命なので数年前から機械でつくようになりました。

      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索