日本蜜蜂の様子

    日本蜜蜂の様子


    今日の当地は-2℃から14℃まで上がりました。

    ここ最近、朝の冷え込みも緩んでいます。

    そんな中、ニホンミツバチ達も元気に活動していました。






    A群の様子













    B群の様子



    どちらの群も元気に活動していました。

    時折、花粉も運んでおりました。

    2月も下旬頃になりますと、日中の気温が上がる日が増えてきます。

    しかし、明日からは一転して真冬の寒さに逆戻りするようです。

    ハッチたち! 

    もう少しの辛抱だ。頑張れ!!

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    寒さの巻き返しが始まりそうですね。
    そんなに甘くないぞ!って冬将軍が言ってます。
    最近暖かいですからホワイトモグタンさんの舌も絶好調でしょう。

    明日から蜜蜂も気を引き締めないと行けませんね。
    我慢もあと少しです。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    昨年の暮れからずっと冬眠していたシマリスたちもここ数日は動き出しています。
    ミツバチ達も今日は活気に満ち溢れておりました。
    今日は呂律も余裕で回りました。笑
    連続で果実お坊ちゃまと10回言えました。笑
    明日からは寒に戻るようですね。
    日本一の果実さんも廻しを引き締めて畑に上がってください。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索