露茜 ほぼ満開

    露茜 ほぼ満開


    露茜がほぼ満開になりました。

    008o.jpg 

    今年はスモモの開花と重なっています。

    花もスモモに似ているので知らない人が見たら、

    スモモが咲いていると勘違いすると思います。

    010o.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    紫木蓮が見頃  ←紫木蓮が見頃 【2014年04月】の更新記事一覧 →スモモの花  スモモの花
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    知らない人はスモモの花も知らないので
    梅が咲いていると、思うと思います^^

    たぶん、スモモが咲いていると
    勘違いもしないと思います(笑)

    普通の民家のお庭ではスモモは
    レアなのではないでしょうか^^?

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    遠くから見るとスモモの花にも見えますね。
    露茜は梅の仲間にされていますが、
    スモモとウメの種間雑種で生まれた品種のようです。
    その為、スモモの花のようにも見えます。
    我が家周辺では他に露茜を栽培している方は見掛けませんです。
    なので皆さん、露茜の事は知らないと思いますね。
    くゆらさんの事も知らないと思います。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索