ツルバラが咲いた

    ツルバラが咲いた


    四季咲き大輪のツルバラが綺麗に咲いています。

    ooipip002.jpg 











    意外と大きな花です。

    ooipip001.jpg 

    以前に数品種栽培していた生き残りの1つです。

    品種名は忘れましたが、ツルバラは丈夫な品種が多いです。

    こうして咲いた花を眺めていますと、バラも良いものだな~と改めて感じます。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    薔薇もいいものですね。
    花も香りも楽しめます。
    四季咲き、多花となれば、さらに良いです^^

    優しい色合ですね。
    咲き進むとエッジにピンクが挿してくるのですね^^
    可愛いですね、香りが届いてきそうです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    同じ四季咲き品種でも季節によって花色や大きさが違いますね。
    四季ごとに楽しめるのも四季咲き品種の良いところです。
    画像の品種は大変丈夫で、
    痩せた土地でも毎年太いシュートが発生します。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索