2回目の環状剥皮

    2回目の環状剥皮


    紅妃、アップル、MGに2回目の環状剥皮を行いました。

    そんな中、キウイの肥大にも差が出てきました。






    紅妃です。

    oyuii010.jpg 

    鈴生りのせいか、肥大が鈍ってきたように感じます。

    大きい果実でテニスボールの右側のサイズです。

    まだ7月上旬なので、もう少し大きくなると思います。











    アップルです。

    oyuii015.jpg

    まだテニスボールより小さめです。

    テニスボールを追い抜くにはもう少し時間が掛かりそうです。











    MGです。

    oyuii019.jpg 

    紅妃のサイズは抜きました。

    今後、テニスボールが小さく見えてこないとNGキウイになってしまいます。











    昨日、今日と晴れています。

    暑くても晴れたほうがいいですね。

    oyuii021.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今日は夕方になっても気温が下がらず
    暑い日になりました。
    セミの声も初めて聞きました。

    キウイも随分大きくなってきて楽しみですね。
    テニスボール > NGキウイ
    テニスボール < MGキウイ
    下の数式に間違いはないでしょう^^(笑)

    NoTitle

    Wilson2は貢献していますね。
    比較されて可愛そうな気もしますがこう言う運命なのでしょう。

    家は当然ながらNGキウイがたくさん生ってます。
    ジャンボイエローではなくジャンクイエローになりそうです。(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    最近気温が上がっていますね。
    同じ気温でも湿度が高いと低いとでは大分過ごし易さが変わってきますね。
    セミの声は今頃ですか。
    大分遅いですね。
    当地では5月には鳴いていましたよ♪笑

    テニスボール < MGキウイ < モンチッチくゆら < キューピーくゆら < タイガーくゆら でしょうか?笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    画像のテニスボールは大分昔に、
    運動場のテニスコートの近くのゴミ箱に捨てられていたものです。
    当時は新品同様で30個くらい捨てられていました。
    勿体無い感じがして、全て持ち帰りましたが、
    遊んでいるうちに減っていって現在は1個だけになりました。
    ジャンクイエローやNGキウイとか、嫌な響きですね~ 汗&笑
    我々も日本一のジャンク果実さんやNGモグタンとか呼ばれないように
    気をつけないとなりませんね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索