夢しずく

    夢しずく


    夢しずくの収穫を始めました。

    006ouiip8pol.jpg 

    果実袋の中で落果している果実が多いのに気付き、

    良く考えてみたら、既に収穫期に入っていました。

    この品種は新聞紙の果実袋の中では着色が進まないようです。











    色白でも意外と甘いです。

    007ouiip8pol.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    色白で甘い・・・・
    私のこと呼びましたか^^?

    違いますね・・・
    ‘甘い’は甘いでもよく‘考えが甘い’と言われます(苦笑)

    色合いのせいでしょうか?
    とても柔らかな印象のある桃ですね。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    最近、綺麗だとか、美しいとか、可愛らしいとか、
    誰からも言ってもらえないで、やきもきされている様ですね。笑
    だからといって、ご自分で言っちゃ駄目ですよ。笑
    大丈夫!
    くゆらさんがお美しい方だというのは誰もが知っていますので。
    あまりの綺麗さに緊張して言えないだけだと思います。
    すれ違えば、誰もが振り向く可愛らしさに思います。
    大き過ぎて、もの珍しげに振り向く人間は私くらいかもしれません。笑

    夢しずく、白くても瑞々しくて密で甘いです。
    桃も品種によって味が様々ですね。
    くゆらシリーズと同じです。(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索