ポットレッドワンが色着いてきた

    ポットレッドワンが色着いてきた

     ポットレッドワンが色着いてきました。

    005ouiip8oo.jpg

    今のところは獣の被害もなく、沢山生っています。











    小粒ですが甘みの強い品種です。


    006ouiip8oo.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    大きな房の葡萄で、みごとですね。

    こちらのたった一房の
    アーリーも黒葡萄らしくなってきました。

    日々色濃く染まっていくのを見るのも楽しみですね。
    夏のモグタン畑はまさに、フルーツ王国ですね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    小粒で小房なんですが、房自体は沢山生っています。
    そろそろブドウの季節ですね。
    一年なんてあっという間です。
    また一つ歳を取るのが残念です。(^^:)
    クユラ・キャンベルも楽しみですね♪ (^^)

    NoTitle

    ぶどうの季節ですね。
    先程スイカを食べました。(笑)

    今日ぶどうの副梢整理を行いました。
    この暑さでもぶどうは元気ですね。
    ぶどうに巻かれないようにしないと行けません。

    この時期に収穫出来る品種があれば良いのですが。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    暑い時はスイカですね。
    暑い中、大分助かりました。
    16kgのほうも種無しでとても甘いです。
    種無しは食べ易くていいですね。
    それも胃袋の中に入って明日でお別れです。笑

    ブドウも勢い付くといくらでも伸びますね。
    副梢整理も大変です。
    そちらのブドウは立派な房が収穫出来そうで楽しみですね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索