おどろき、なつおとめ、まどか 除袋

    おどろき、なつおとめ、まどか 除袋


    おどろき、なつおとめ、まどかを除袋しました。






    おどろきです。

    ou;i;003 

    おどろきは除袋というよりも袋を破いた状態にしました。

    おどろきの果実は他の品種に比べるとかなり大きいです。

    収穫はお盆頃になるかと思います。











    なつおとめです。

    ou;i;001 

    なつおとめはまだ真っ白です。

    こちらもお盆頃から収穫出来ると思います。











    まどかです。

    ou;i;002 

    まどかは着色先行型なので早いうちから色着きが始まります。

    こちらもお盆頃の収穫になると思います。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    たくさんの実りは、ほんとうに丹精の賜物ですね。

    最後の仕上げですね。
    お盆までにしっかり色んで美味しい桃になりますように・・・。

    NoTitle

    桃はまだ当地の方が先行しているようです。
    これがぶどうの頃になると知らない間に逆転されています。
    いつの間に。

    どこかで追い抜かれているのでしょうね。
    もしかしたら秋以降収穫するものは既に抜かれているのかもしれません。

    今年は円広志ネタはやめておきます。(笑)
    忘れた頃にまた復活させましょう。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    先月から桃を毎日食べています。
    暑い時は最高に美味しいです。
    当分の間楽しめそうです♪

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    なつおとめはまだ真っ白でした。
    収穫までにはもう少し時間が掛かりそうです。
    最近は当地のほうが気温が高いかもしれませんね。
    当地でも暑い時には35℃くらいなります。
    都心部では暑い日には37℃くらいまで行きます。
    最低気温も25℃前後で寝苦しいです。
    果樹も暑過ぎて日焼けしないと良いです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索