ハリウッドの収穫など

    ハリウッドの収穫など

     
    ハリウッド、サマービュートの収穫を行いました。

    010ou;i; 

    ハイウッドは樹上で完熟が始まっていました。

    何個か食べてみたところ、甘酸っぱくてなかなか美味しく感じました。

    サマービュートの完熟果は感動するような甘さで、かなり濃厚な味がします。

    早生品種の甘さとは違い、大物といった感じです。











    先日下記の小ぶりの貴陽を食べてみました。

    005ou;i;

    貴陽もかなり甘かったです。

    ただ、味の濃厚さはサマービュートのほうが断然上に思います。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    大物のホワイトモグタンさんが大物と仰るのでサマービュートは大物なのでしょう。
    小物の私も早くサマービュートを味わいたいです。
    濃厚なスモモは桃とは違ったおいしさがありそうですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ミクロの世界でも見逃してしまうほど小さな私が大物と感じるのですから、
    サマービューとは本物の大物です。
    カタログ表記のアベレージサイズの樹上完熟果を食べてみてください。
    感動するレベルの味に感じると思います。
    果実さんが大好きな李王でさえ劣って感じるかもしれません。(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索