除袋した黄美娘のその後

    除袋した黄美娘のその後


    数日前に除袋した黄美娘ですが、徐々に紅色が差してきました。

    011ou;i; 

    ここ数日の間に急速に肥大しています。

    どうやら収穫期に入ったようです。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    おいしい黄美娘のようですから美しい姿で収穫して下さい。
    黄肉でも紅く染まるのですね。
    最近私は黒く染まっております。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    黄色い桃は黄色い外観で収穫したほうが見映えが良いのですが、
    このところの猛暑続きで一部が赤く染まってしまいました。
    でも、ま~いっかー。笑

    こんにちは♪

    黄美娘さんのお化粧が少し
    濃くなり過ぎましたか?
    でも、美味しくなろうとする意気込みが
    感じられますね(^^*)

    収穫まぎわに、また急速に肥大するものなのですね。
    果樹も夏休みの宿題の追い込みができるようですね。

    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    これから雨が降ってくるとの予報なので、
    なつっこと黄美娘を少しばかり収穫しました。
    黄美娘の紅はくゆらさんの口紅をくゆらちゃんがいたずらをして、
    お顔にお絵描きしたかのようになってしまいました。笑
    これはこれで味があっていいかな~と思います♪(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索