キウイフルーツ販売のお知らせ

    キウイフルーツ販売のお知らせ


    11月4日 追記


    紅妃 売れ切れました。



    10月31日 追記

    MGー06 売れ切れました。







    10月19日 追記

    キウイの価格を1kg900円だったところを

    1kg800円に値下げさせて頂きました。

    これにより、かなりお求め易い価格になったと思います。

    それと、ご注文後に私からも確認のメールを送らせて頂きますので、

    宜しくお願い致します。

    下記の説明も一部変えましたので、ご確認願います。




    キウイのネット販売についてお知らせ致します。

    今年は基本的に2kg、3kg、4kgの販売とさせて頂きます。

    紅妃とMGキウイのミックスでもかまいません。

    例えば、紅妃2kg、MGキウイ2kgの計4kgとか。

    その場合はショッピングカートの備考欄に記入してください。

    如何しても4kg以上欲しい場合はご連絡ください。

    送料が若干高めになりますが、数があれば対応したいと思います。

    ご注文が済むとお客様と私のところに注文確定の自動配信のメールが届きます。

    そのメールに振込先の口座番号が記載されています。

    一応私のほうからも確認のメールを送ります。

    振込はその後にお願いします。

    入金確認後に発送となります。

    発送時に入金確認済みと伝票番号のご連絡をさせて頂きます。

    私からのメールはパソコンのメールアドレスからです。

    特に携帯のメールアドレスの方は必ず繋がるようにしておいてください。

    メールが送信出来ない場合はお電話でご連絡させて頂く場合もあります。

    銀行振込の場合は備考欄に、

    〇〇銀行と書いてくださると入金確認の手間が省けるので助かります。






    キウイの販売価格について。

    一応、こちらでも簡単にご説明させて頂きます。

    ご注文は、紅妃、MGキウイ共に、2kg、3kg、4kgで受け付けます。

    1kg単位で最低2kgから受け付けます。

    最高4kgまででお願いします。

    価格は紅妃、MGキウイともに1kg800円です。

    2kg注文の場合は、1,600円になります。
    (紅妃1kg+MGキウイ1kg可能)

    3kg注文の場合は、2,400円になります。

    4kg注文の場合は、3,200円になります。

    紅妃とMGキウイの詰め合わせにも応じます。

    4kg以上欲しい場合はご連絡ください。

    送料が若干高めになりますが、数があれば対応したいと思います。


    上記の場合、ショッピングカートの備考欄に記入してください。

    例えば、紅妃1kg、MGキウイ2kgの計3Kgとか。

    ちなみに 紅妃は1果辺り、70~120gくらいあります。

    MGキウイは1果当たり、100~200gくらいあります。

    MGキウイは特大果になると1果で200g以上のものもあります。

    果数は大きさによって変動します。

    基本的にサイズの選択は出来ませんのでご了承願います。

    果実は硬い状態で発送しますので、追熟してお召し上がりください。




    送料は地域によって異なります。 

    2kg、3kg、4kgのご注文共に1梱包同じ送料になります。 

    発送方法は、簡易梱包でヤマト運輸の普通便になります。

    箱代は私が負担します。





     
    送料一覧表 (1梱包の送料2kg、3kg、4kgまで同額)


    北海道 1160 円

    東北

    •青森県 870 円
    •岩手県 870 円
    •秋田県 870 円
    •宮城県 770 円
    •山形県 770 円
    •福島県 770 円

    関東 

    •茨城県 770 円
    •栃木県 770 円
    •群馬県 770 円
    •埼玉県 770 円
    •千葉県 770 円
      •神奈川県 770 円
    •東京都 770 円
    •山梨県 770 円

    信越

    •新潟県 770 円
    •長野県 770 円

    中部

     •静岡県 770 円
     •愛知県 770 円
     •三重県 770 円
     •岐阜県 770 円

    北陸 
     
    •富山県 770 円
    •石川県 770 円
    •福井県 770 円 

    関西
     
    •京都府 870 円
    •滋賀県 870 円
    •奈良県 870 円
        •和歌山県 870 円
    •大阪府 870 円
    •兵庫県 870 円

    中国 
     
    •岡山県 970 円
    •広島県 970 円
    •山口県 970 円
    •鳥取県 970 円
    •島根県 970 円

    四国 
     
    •徳島県 1060 円
    •香川県 1060 円
    •愛媛県 1060 円
     •高知県 1060 円

    九州

    •福岡県 1160 円
    •佐賀県 1160 円
    •長崎県 1160 円
    •熊本県 1160 円
    •大分県 1160 円
    •宮崎県 1160 円
     •鹿児島県 1160 円



    ショッピングカートを使えば自動で送料が加算されますが、

    ショッピングカートのシステム上、何口注文しても同じ送料になってしまいます。

    ですが、1梱包につき、別途送料が掛かります。

    その点ご注意ください。

    発送方法は、簡易梱包でヤマト運輸の普通便になります。

    沖縄県と離島の方へ

    申し訳ありませんが、送料が高くつくのと輸送に時間が掛かる為に

    発送不向きと判断させて頂きました。

    ご理解のほどお願いします。

    通信販売のページはこちら












    今日の紅妃の様子

    uylppy004.jpg 













    MGー06の様子

    uylppy002.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    てもわさび

    こんばんは。
    今年もついに始まりましたか。
    家族揃ってモグタンさんのキウイのファンでしたので今か今かとスタンバイしておりました。
    コメントを打つよりも早くメールのほうで注文を送りました。よろしくお願いします!

    極甘キウイの販売開始

    MGキウイ、写真のあれとあれとあれ。それとあそこに生っているもの。
    以上、300g~320gのMGをお願いします。(笑)

    今年は冷害が無くて良かったですね。
    モグちゃんキウイを待っている方は多いはず。
    お待たせ~。

    皆さ~ん。
    甘くておいしいキウイですからたくさん買って下さいね~。
    MGキウイはお行儀が良くてお座りしますよ~。

    今日から一口紅妃を食べております。
    はやり甘いですね。


    Re:てもわさびさん

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    若干高めになり申し訳ないです。(^^:)
    これも時代の波とお受け止め下されば幸いです。(^^:)
    ご注文了解しました。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    お客様、
    誠に申し訳御座いませんが300g~320gの少果はございません。
    最低500gからになります。
    な~んて。
    一度言ってみたかっただけです。笑
    今年も宣伝本部長絶好調ですね。
    ありがたい事です。
    でもあまり大袈裟に宣伝するとあのお店と同じになってしまいます。

    既に数名の方からご注文を頂きました。
    大変ありがたい事に思います。

    こんにちは♪

    今年も待望のキウイ販売が始まりましたね。

    ネット販売でのファンも多いですが
    道の駅で販売を始められると
    そちらでのファンもきっと増えると思います。
    大忙しのモグタンさんが益々大忙しになりますね^^

    待っていてくださる方が居る・・・と思うと
    栽培も励みになりますね。

    それにしても、圧巻の生り姿です。
    霜害に泣かされた昨年のことを思うと・・・・、
    今年は本領が発揮出来たようでモグタンさんも
    嬉しいですね。

    紅妃とMGを合わせるとt(トン)の収穫量を超えるのでは・・・^^?

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日の当地の最低気温は4℃でした。
    霜が降りたようです。
    朝は震えるような寒さでした。
    明日も冷え込むようです。

    本日、道の駅でキウイ、ブドウ、柿を販売したのですが、
    キウイは全く駄目でした。汗
    通販と同じ、紅妃、MG共に1kg900円で販売したのですが、
    未追熟のせいか、売れませんでした。
    全くの想定外です。
    既にいろいろな果物を販売して来ましたが、キウイが一番駄目でした。
    やはり、道の駅の場合は追熟して
    直ぐに食べられる状態で販売しないと駄目なのかもしれませんね。
    一応、説明書きと画像を印刷して貼ったのですが、
    反応はあるが買わない、そんな感じでした。笑
    それと、皆さん、この2品種を食べた事がないので
    試食でもさせないと飛び付いてくれないのかもしれません。
    未追熟なので価格的にも高いと思っているのかもしれませんね。
    柿やブドウは完売しても、キウイだけがこんな結果になるとは思いませんでした。汗
    あんなに美味しいキウイなのに・・・
    蓋を開けてみれば課題だらけ。
    商売って難しいですね。(^^:)

    NoTitle

    こんばんは。
    キウイ楽しみにしています。
    直売所では
    やはり追熟が面倒だと思ってる方も多いのではないでしょうか。
    また、キウイはキロ単位だと少し多いかもしれません。
    追熟してバラ売りでもいいかもしれません。
    後キウイ食べると舌がヒリヒリして嫌いだとかいう人も多いですね。
    ヒリヒリしない新キウイ!みたいな感じで宣伝するのもいいかもしれません。

    Re:ハトさん

    おはようございます。
    沢山注文して頂いてありがとうございます。
    昨日より、入金が確認出来た方への発送を開始しました。
    入金が確認出来れば速やかに発送させて頂きますので宜しくお願い致します。

    何というか、田舎の直売所なので、お客様の財布の紐はかなり堅い感じです。
    食べた事もないのと、追熟前というのが大きいようです。
    それと袋詰めにすると安っぽく見えますね。汗
    ちなみにブドウや柿はパック詰めで販売しています。
    紅妃とMG、味は良いので試食をしてもらって、
    追熟したもの数個入りを小パックにでも入れて販売すれば完売するかもしれません。
    味は良いので販売の仕方によっては間違いなく完売すると思います。
    そんな事でまずは美味しいキウイだと知って頂くほうが先のように感じました。
    地元の方でもお知り合いなど、一度食べた事のある方からは、
    毎年ご注文を頂いております。
    キウイの説明書きの中には、キウイ特有の強い酸味やえぐみはない事などの
    メリットは沢山書いてアピールしてあります。

    NoTitle

    今年もホワイトモグタンさんちの美味しい紅妃とMGキウイ、凄く楽しみにしておりました。
    先日届いたキウイのうち、1個だけ紅妃が少し柔らかくなっていたものがあったので食べてみました。
    期待を裏切らない甘さでした!!!(笑)美味しいかった~。
    MGキウイも早く追熟しないか楽しみです。^ ^

    Re:Reveilleさん

    こんばんは。
    Reveilleさんにはいつも御贔屓にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもありがとうございます。
    今回ご注文してくださった方の中にも常連さんが多いです。
    一年ぶりに再会した感じでとても嬉しいです。(^^)
    毎日私のブログを見てくださっている方も多いようで本当にありがたいです。
    なのであまり変な事を話したり出来ませんね。(^^:)

    稀に早期に樹上完熟する果実があるのですが、送った中にも紛れ込んでおりましたか。笑
    そういう果実は大当たりで、キウイとは思えないほど甘いんです。
    はちみつを舐めている感じだったと思います。
    自分で言うのも自慢げで変ですが、
    紅妃とMGは数ある品種の中でも群を抜いて美味しく感じます。
    紅妃は極甘、MGは食感と味のバランスがよい、
    ああいう味はなかなか出せないと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索