荒れた一日

    荒れた一日


    今日は久しぶりに荒れた天気になりました。

    台風のパワーは凄いですね。

    台風一過に被害が出ていないか見て回りました。

    幸いな事に全くの無害でした。

    一時は暴風だったので、

    何らかの被害は出ているものと思っていました。

    本当に助かりました。











    リンゴ並木の初生りシナノスイートです。

    uylpoo002.jpg 











    リンゴも無事でした。

    uylpoo001.jpg 











    近くではリンドウが咲いていました。

    uylpoo003.jpg 

    如何にも10月の風物詩といった感じです。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    台風の被害が無くて良かったです。
    こちらもそれ程、風が吹き荒れることなく過ぎていきましたが
    今、この時間になって時折、突風みたいなが唸りが聞こえます。

    リンゴが綺麗ですね。
    リンドウの花も可愛くて癒しですね。

    きょうはモグちゃんもご機嫌うるわしく何より・・・・♪

    NoTitle

    台風は甘く見て行けませんね。
    家の頑丈なハウスを壊してしまいます。(笑)
    凄いパワーです。
    台風も怖いですが冬の北風も怖いです。
    北風でも棚が結構揺れます。

    時折聞こえる唸りはくゆらさんでしたか。
    本当に恐怖です。

    リンゴが落ちなくて良かったですね。
    • #9632 日本一の果実(FC) 
    • URL 
    • 2014.10/06 21:13 
    •  ▲EntryTop 

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    大型の台風との事だったので、被害は免れないと思っていたのですが、
    実際には大した事はありませんでした。
    ただ落葉が凄いです。
    そちらも無事で何よりでした。
    次の台風が日本に接近中との事でまだ油断は出来ないですね。
    くゆらちゃん、もぐちゃん、かじつちゃんとか、
    ガンダムのSDシリーズみたいですね~ 笑
    くゆらさんはズゴックでしょうか!?
    ジムの果実さん気をつけてください。笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    そちらは被害がありましたか。
    テレビを見ていて凄そうな感じでしたので心配しておりました。
    それにしてもあんなに頑丈なハウスが壊れてしまうなんて、
    相当な暴風だったのですね。
    私のハウスが壊れた時には、くゆらさんに女性金を頂く予定になっています。
    女性金?笑
    果実さんもくゆらさんに女性金を貰って再建してください。
    こちらはリンゴも落ちないほど被害はありませんでした。

    NoTitle

    台風の被害がなくて何よりでした。
    台風の後は寒くなかったですか?
    我が家も大丈夫でしたが、次のが稲刈りとダブりそうで困りものです。

    Re:Reveilleさん

    こんばんは。
    現在は暑くもなく寒くもなくといった感じで過し易い陽気が続いています。
    稲刈り頑張ってください。
    こちらは大分前(おおいたまえに)に終わりました。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索