はちみつの販売

    はちみつの販売



    キウイの販売、引き続き行っています。

    今年は豊作なのでまだまだあります。

    引き続き、沢山のご注文をお待ちしています。

    販売のページ→ 
    自家栽培の果物販売







    先日、管轄の保健所へ行って、はちみつ販売の届出を提出してきました。

    なので、はちみつの販売が出来ます。

    日本蜜蜂の純粋はちみつ、1瓶160g入り1,500円で販売します。

    キウイのご注文の際に同梱出来ますので欲しい方は仰ってください。

    001up.jpg 






    004up.jpg

    表の顔ラベルは現在試作中です。

    一応、画像のような簡易ラベルを貼って送ります。

    安物のコピー用紙に印刷しただけなので、

    気に入らなければ取っちゃってください。(笑)

    肝心なのは中身ですので。

    ラベル不要でしたら、手間が省けるので貼らないで送ります。

    裏側には食品表示のラベルを貼って送ります。

    貴重な日本蜜蜂の純粋はちみつ、この機会に如何でしょうか。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ラベルがシンプルになりましたね。
    シンプルが一番です。

    一つ皆さんを代弁して、市貝町?ここはどこ?日本?(笑)
    きっと皆さんはどこなん。って思われるでしょう。
    栃木県市貝町産の方が安心出来るかもしれませんね。
    あと、100%純粋。の方が私のような純粋な人間には説得力があります。
    でもやはり今のラベルで行きましょう。
    誇張し過ぎるのも良くありません。



    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    こちらは雨が降っています。
    私は絵描きの才能がないので、
    ある画伯に絵を描いてもらっている事になっているのですが、
    現在どうなっているのか分かりません。
    鶴の恩返しのような結果になるのが怖いので覗かないようにしています。笑

    そうです。
    あなたが変なオジサンです!笑
    画像のラベルは直売所向けのものなので、市貝町産になっています。
    市貝町は数年前に日本一知名度の低い町に選ばれた、
    殆ど知られていない田舎町です。
    大昔は海だったらしく、場所によっては貝の化石が出てきます。
    純粋は混じりけのないという意味なので、
    捉え方によっては100%と同じような意味になります。
    なので両方書くと被ってしまう気がします。
    純粋+100%=200%?
    先日保健所で頂いた見本書きも純粋のみになっていました。
    あれと同じです。
    新年、明けましておめでとうございます。
    明けましてを2回言っているようなものです。
    日本一の果実さんは、108回言わないと気が済まないそうですね。笑

    こんにちは♪

    いいラベルだと思います。
    私も、シンプルが一番だと思います。
    さらに、もう一回り小さい方がいい感じかと・・・・・。

    そして、日本一の果実さんがおっしゃるように
    やはり、このラベルでシンプルにいきましょう!

    朝になったら小屋を覘いてみてください。
    鶴は自分が鶴でないことに気付いて、
    とっくに夜逃げしてしまったと噂に聞きましたよ(笑)

    恩知らずの鶴で、可愛そうなホワイトモグタンさん・・・・・TT






    NoTitle

    消しゴム・消しゴム。

    やっぱ100%と純粋は被ってますよね。
    ごもっともです。
    書いた後に自分でも気付きました。(笑)
    ではピュア・純粋にしますか。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    やはり、最後に行き着くところはシンプルですかね。
    魚釣りでよく言われる、『フナに始まり、フナで終わる』正にそんな感じですね。(^^)
    仰るように、ラベルはもう少しお小さいほうがよいかもしれませんね。
    ちなみにくゆらさんもお小さい方だとか。笑
    鶴の方は謙遜して自分の事をアホウドリと仰っておられました。
    くゆらさんもよくご存知の宝塚過激団団長の白鳥〇〇ら様です。笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    匂いのする消しゴムを鼻の穴に詰めてはいけません。
    取れなくなりますよ。笑
    果実おじいちゃんの不老長寿はちみつ、
    探してみましたが見つかりませんでした。笑

    NoTitle

    おお 純粋自家製ハチミツいいですね~
    これ毎日なめるとあちこち飛び回りそうですね~(笑)

    ところでロ-ヤルゼリーなんかも採取できるのでしようかあ~

    Re:バドさん

    こんばんは。
    知り合いの中には一人で10本も買ってくれた方もいます。
    大変気に入ってくれています。
    仕事前に一舐めすると体がシャキッとすると言っていました。
    ローヤルゼリーは採取していませんが、
    ローヤルゼリーの原料とされる花粉ははちみつの中に含まれています。

    NoTitle

    貴重な蜂蜜頂いております。
    濃厚で上品な味は一般の蜂蜜とは比較になりません。

    オマケのキウイも楽しみです。

    ありがとうございましたっ!

    Re:S.F.Takaさん

    こんばんは。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    はちみつ、気に入って頂けて大変嬉しく思います。
    ハッチ達にもS.F.Takaさんが喜んでいたよ!と伝えておきます。(^^)
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索