お知らせ

    お知らせ


    先日までとても元気だった伯母の突然の訃報などがあって、

    ブログを更新する気になれません。

    なので、しばらくの間、ブログを休止させて頂きます。

    気持ちの整理がつきましたら、

    また再開したいと思いますので宜しくお願い致します。
    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    人生、いくつもの波があります。
    荒波もいつかは穏やかになります。
    その日が来るのを待ちましょう。

    NoTitle

    突然の訃報に御悔み申し上げます。

    伯母さまとの深厚なる日々故の心情も
    如何ほどかとお察し致します。

    木の葉が樹からひとつ、ひとつ離れていくこの季節・・・

    大切な気持ちの整理も、
    ひとつ、ひとつ丁寧に折りたたんで仕舞って
    お別れしてください・・・・・と
    自然がお手本を示してくれているのかもしれません。

    再開、お待ちしています。




    NoTitle

    別れはつらいものですね。

    また 元気で 再開をお待ちしています


     

    ありがとうございます

    日本一の果実さん、くゆらさん、バドさん

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    お返事遅れてすみませんでした。
    伯母の訃報は本当にショックでした。
    命なんてあっけないものです。
    この前まで元気だった人が今はいません。
    今回の件で私たちはいつも死と隣り合わせである事が分かりました。

    ぼちぼちブログを再開したいと思いますので宜しくお願い致します。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索