クリスマスローズ 開花近し

    クリスマスローズ 開花近し


    クリスマスローズの蕾が膨らんできました。

    006obuipi.jpg 

    古葉は必要ないので先日刈り取りました。

    本日は3月並の暖かい陽気に包まれました。

    今後、徐々に暖かい日が増えてくると思います。

    春近しです♪

    005obuipi.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今日はわたしもクリスマスローズの古葉取りや
    ホスタの枯れた茎を剥いだり
    宿根草の芽吹きのためのお手入れをしていました。

    古葉や枯れた茎の下には
    ちゃんと芽吹きの準備ができていました♪

    春よ来い♪・・・・早く来い♪ですね^^

    NoTitle

    植物はチラホラ春を感じ始めていますね。
    果実おじいちゃんには春の気配がありません。
    植物も人も平等に春が来ると良いのですが。
    植物の元気な姿を見て私もやる気を出しましょう。

    『春近し』
    植物に合わせて人も動かないと行けませんね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆらさんもお手入れをされましたか。
    くゆらさんの場合は手ではなく、前足かと思いました。笑
    こうしたちょっとしたお手入れをしていても植物の動きが見られますね。
    もう直ぐ、菜の花畑を駆けずり回るくゆらさんの姿が見られますね♪ (^^)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    昨日は春を思わせる暖かな陽気でしたが、
    今日は一転して真冬の寒さに逆戻りしました。
    果実おじいちゃんはボケの気配はありそうでしょうか。笑
    頭の中で花が咲いたら大変です。汗
    人間も寒い寒いといって何もしないと体が弱ってしまいます。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索