キウイの芽が膨らんできた

    キウイの芽が膨らんできた


    キウイの芽が脹らんできました。

    例年よりも早い感じがします。

    当地では現在も氷点下まで冷え込む日があり、

    明日も-3℃まで冷え込む予報になっています。

    それでも日中はぐんぐん気温が上がり、

    上着が必要ない日も出てきました。

    植物も春の陽気を感じているのだと思います。

    ですが、萌芽の進行はゆっくりのほうが無難です。






    MGー06

    salp002.jpg 











    紅美人

    salp005.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    こちらも今朝は霜注意報が出ていて
    早朝は山際も白く見えました。

    遅霜が心配なのですね。

    今年は畑の花もいつもより季節が
    先行している感じです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    暖かなそちらでも霜が降りましたか。
    今の時期に例年よりも暖かな日が続いて安心仕切っていると
    その後が怖いんですよね。
    遅霜の被害がない事を祈りたいですね。

    NoTitle

    シモネタは問題になりませんが遅霜のネタは大きな問題になります。
    いや訂正。ほどほどに。(笑)

    ゆっくり。
    ゆっくり。
    忍び足で。

    急に寒くなり腰が痛いです。

    今年のMG-06はいよいよ414gにトライですね。
    よいよよいよ。
    意味不明。(笑)
    いよいよ頭が春。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    腰が痛いと言いながらも散歩が出来れば大丈夫そうですね。
    それとも、タンカで運ばれながら散歩をされたのでしょうか!?
    その後、救急車で病院へ直行とか。笑
    本当に痛い場合は全く動けませんので。
    あの苦しみと言ったら、地獄もよいところで、
    しかも無防備で何も出来ない自分が情けなくなります。汗
    くゆらさんなら、そんな自分を愛おしいく感じるかもしれませんが。笑
    腰痛は甘く見てはいけませんよ。
    体調管理に気を付けてください。

    私も昨日、散歩をしましたら、あらゆる植物が芽吹き始めていました。
    今年は早いです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索