こちらのハウスも展張しました

    こちらのハウスも展張しました


    高妻、ゴルビー、シャインマスカット栽培のハウスにも農POフィルムで展張しました。

    003salpkk.jpg

    新しいビニールは綺麗で良いものです。

    農POフィルム専用の押さえバンドの『スレない君』を購入しましたが、

    取り敢えず、使わないで様子を見る事にします。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ビニールにも表裏があります。
    文字のちゃんと見える方が上。
    ビニールの表はスレては行けないのでしょうね。
    スレナイ君は効果があるのでしょうね。
    私はツレナイ君。 表裏も有りません。

    立派なハウスです。
    ビニールも新調。
    ぶどうもレベルアップして下さい。
    北関東のぶどうと言えばホワイトモグタンさんのぶどう。
    こう言われる日も遠くないかもしれません。

    こんにちは♪

    綺麗ですね。
    やっぱりお仕事が綺麗です。

    妻にシワひとつないというのが素晴らしい。
    妻!?ハウスの妻です(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    人間も表と裏の顔があると言われます。
    日本一の果実さんは三つの顔を持つ阿修羅でしょうか?笑
    本日、風が強くてバタバタしてましたのでスレない君を使いました。
    どちらかといえば私はついてない君です。笑

    ブドウといえば、Shim○daとか名乗る謎の青年から電話がありました。
    私はまだくたばってないぞ!と仰っておられました。笑
    以前に比べてブドウの熱意はかなり冷めたようで、
    数品種伐採したとか仰っておられました。
    それと数年前にあげた桃が生長して今年は沢山の蕾が付いていると
    喜んでおられましたね。
    何だか、桃に関してはウキウキ♪されておられるご様子でした。笑

    北関東の○○とかの新品種のブドウも作ってみたいです。
    日本一のブドウ色の唇をしている果実さんも実生桃のように交配してみてください。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    新しいものは綺麗で良いですね。
    見ていてもすっきりします。
    くゆらんも皺一つないそうですが、
    セロハンテープででも引っ張っているのでしょうか?笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索