マルメロ

    マルメロ


    マルメロの幼果が目立つようになりました。

    003yoop.jpg 

    何とも変わった外観をしています。






    今後、どの様に変化して行くのか楽しみです。

    001yoop.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    木に食パンが生ったかと思いました。(笑)
    ユニークな果樹ですね。
    今後四角に変わって行くことを祈ります。
    家にジャムはたくさんあります。
    ほんとジャムを付けて丸かじりしたくなりますね。

    貴重な画像を有難うございました。
    久々の大ヒットです。(笑)

    こんにちは♪

    マルメロという可愛らしい名前の
    イメージそのままの果実ちゃんと言う感じですね。

    産毛も赤ちゃんのお顔のよう・・・・・^^
    どんな香りがするのでしょう?

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    確かにパンにも見えますね。笑
    型枠を使えば食パンそっくりになるかもしれません。
    果実さんがよく作るマーマレードはマルメロの砂糖漬けが語源のようです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    マルメロやくゆら姫(J)〔笑〕とか、
    ちゃん呼びしたくなる可愛らしい名前が多いですね♪ (^^)
    果物もガンダムに登場するモビルスーツや、
    アンパンマンに登場する○○マンとかに例えると面白いかもしれません。笑
    マルメロのパイロットはくゆらさんが似合うと思います♪ 笑
    マルメロの様子は追ってお伝えしたいと思います。

    NoTitle

    あはは
    こんな果物もあったんだ~
    マルメロ  名前もおもしろいですね
    ところでこれは何なのかな
    桃ですか~

    Re:バドさん

    こんばんは。
    マルメロはカリンに似ています。
    でも桃のような細かい産毛が生えています。
    カリンと同じで果肉は硬くて生食は出来ません。
    専ら加工向けです。
    マーマレードは、マルメロの砂糖漬けが語源のようです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索