林檎が色着く

    林檎が色着く


    北関東のとあるお宅では林檎が色着き始めています。

    plgppo007_e.jpg

    桃やスモモの季節でもありながら、林檎の季節もやって来ました。











    凛夏は間もなく収穫出来そうです。

    plgppo凛果 











    恋空は、もう少し肥大が進んでから収穫したいと思います。

    plgppo恋空


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    とあるお宅って間違いなく
    モグちゃんオタクでしょ^^(笑)

    7月にこんなに林檎が真っ赤になっているのですね。
    綺麗ですね、目が覚めるようです。

    また北関東に林檎買いに行こっと^^♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ぼやけた言い方をしたつもりだったのに、よく我が家だと分りましたね!笑
    流石はくゆらさんだ~!笑
    何もかもをお見通しのようで怖いです。汗&笑

    今の時期に林檎とは早いでしょ。(^^)
    しかも北関東で!


    NoTitle

    この時期にリンゴは想像出来ません。
    リンゴは晩秋です。(笑)

    暑い夏は酸味の効いたリンゴの方が良いかもしれませんね。
    スモモや桃も良いですがリンゴも夏に合うかもしれません。
    スイカの後にリンゴ。
    結構行けるかもです。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今頃の時期に林檎が色着いてしまうと、医者が青くなる暇もないかもしれません。
    果実お爺ちゃんの生前葬にも間に合いそうです。笑

    凛夏、恋空ともに甘酸っぱい味の林檎です。
    昨年食べましたら、美味しかったです。
    着色も暑さなどお構いなしに綺麗に色着きます。
    果実もそれほど小さくないので、なかなか優秀な品種に思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索