お庭のお花たち

    お庭のお花たち


    ここ数日間、猛暑が続いておりました。

    そんな中、私達とは反対に、

    植物達は日差しを浴びるのを喜んでいるかのように賑やかに咲いておりました。

    004plgppop.jpg






    010plgppop.jpg 






    013plgppop.jpg 






    009plgppop.jpg 






    008plgppop.jpg 






    007plgppop.jpg 






    006plgppop.jpg 






    005plgppop.jpg 






    003plgppop.jpg 






    001plgppop.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ノウゼンカズラの花を見ると‘夏っ!’と言う感じがしますね。
    以前、家の庭にもありましたが、勢いが凄すぎて伐採しました。

    ユリも見事です♪

    あら!?蓮の花まで^^
    ほんとうに賑やかで綺麗です、元気を貰えますね。

    NoTitle

    植物から元気を貰うのがこの時期の過ごし方かもしれませんね。
    人は既に厳しい状況にあります。(汗)
    私も体力温存に努めております。
    果たして夏が越せるのだろうか。(笑)
    ユリの手入れを十分にしておいて下さい。

    台風が過ぎてからですね。
    きっと今年の夏もいろいろあることでしょう。
    いろいろ。

    今朝は久々の雨。
    のんびりしております。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    こちらは台風の影響で朝から激しく降っています。
    只今、桃の収穫時期真っ只中なので、
    この雨が味に影響しないか心配しています。
    ブドウの実割れなども心配です。

    ノウゼンカズラは南国の花のようですね。
    この花が咲き出すと、今年も暑い夏がやって来たんだなーと感じます。
    いろいろな花を観て、その時の季節を感じますね
    蓮の花を観ると、元気だった頃の果実お爺ちゃんを思い出します。
    あらっ!
    まだ、御健在でした。汗&笑

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    こちらは朝から凄い雨です。
    これでは野良仕事も出来ません。
    現在は雷まで鳴っています。
    台風の被害、心配ですね。

    花はやっぱりいいですね。
    凄く癒されます。
    花の無いお庭なんて華がありません。
    服を履いてズボンを着ている果実お爺ちゃんのようです。謎&笑

    何時逝っても大丈夫のように、
    お花の準備は万全にしておきます。
    棺のほうは ”くゆら木工堂”のほうへ頼んでおきます。笑
    あとは蝉が先か、お爺ちゃんが先かですね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索