桃完売

    桃完売


    今日は地元の直売所に平日よりも多めに桃を出荷したのですが、

    お陰様にて27パック、全て完売する事が出来ました。

    嬉しい中にも本当にありがたい事だと思いました。






    こんな感じで出荷しています。

    DSCN1497plgppopp.jpg 

    今日は赤宝がメインで、夏かんろと夢しずくを少しばかり出荷しました。

    出荷している品種の特徴などは売り場の陳列棚の所に掲載してあります。

    明日は赤宝のみで、今年の赤宝はそれで終りです。

    DSCN1496plgppopp.jpg 






    DSCN1495plgppopp.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    満員御礼。
    いや完売御礼。
    万歳ですね。

    見た感じこれは売れます。
    おいしそうじゃないですか。
    スーパーに売っている桃は1/4赤いとか。
    どう見ても半熟。熟していないように見えますね。

    やはり売れると作った甲斐がありますね。
    努力が報われた感じがします。

    この調子で11月まで行きましょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    いや~、商売って本当に大変で難しいものです。
    今回のように、収穫時期に大雨が降れば、当然水っぽくなります。
    しかし、肥大します。
    大雨が降って肥大しても甘みが乗る事はまずありません。
    早生種の難しいところです。
    でも早採りし過ぎた青い桃ほど不味い桃はありませんね。
    完売は嬉しいのですが、それで満足したらいけません。
    完売した中でも反省点は数あります。
    昨日の果実さんのコメントそのものです。

    枠のお外の西王母は即効で狸に食われてしまいました。汗
    狸は青果も食べるようです。

    こんにちは♪

    桃完売、おめでとうございます。
    パック詰めされると、立派な桃が
    更に立派な商品になりますね。

    3枚目の画像がぼやけているのは
    歓喜の涙でウルウル?なのでしょうか^^?

    モグタンさんのお山にもポン太がいたのですね。
    いろいろな果樹が生って、
    ぽん太もお散歩が楽しくてしょうがないでしょうね(笑)

    NoTitle

    トテモきれいでおいしそう
    難しい桃を出荷できるなんで~
    やはりすごいなあ~

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ありがとうございます♪
    桃もパック詰めをすると、一気に商品らしく見えてきます。
    くゆらさんはお化粧をすると、一気に男らしく見えてくるそうですね。汗&笑
    画像のぼやけは単に撮影者がボケているからです。笑

    何ですか?ポン太って!?
    生きるんだ!果実ポン太お爺ちゃん !?
    くゆら寝入りをする ”ポン太くゆら”なら知っていますが。笑♪
    そちらにはモグ太がいるかもしれませんね。笑

    Re:バドさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    完売は大変に嬉しい事ですが、桃栽培は楽ではないです。(^^:)
    食べては美味しいですが、痛み易い果物なので如何しても沢山の無駄果が出てしまいます。
    バドさんがご近所ならあげるのに。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索