夢あさま 収穫開始

    夢あさま 収穫開始


    夢あさまの収穫を始めました。

    DSCN1559poppoo.jpg 

    明日からサシバの里に出荷します。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    明日はサシバの里、オープン時間前に行列ができますね。
    夏休みでイベントも沢山ありそうで、楽しそうです^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    そんなに甘いもんじゃないですよ。(^^:)
    桃は甘くても平日のお客様は少ないです。汗
    妖怪くゆらの見世物でも催せば5万人くらいは来場するかもしれません。笑
    平日も沢山来てくれるといいな~♪

    NoTitle

    こんな桃が売ってあるなら、仕事をさぼってでも(?)行くのに・・
    近くでは果樹栽培は少なく、南に行けばあるではあるのですが、西も東もぶどうばかりです

    Re:ほいぽいさん

    こんばんは。
    ブドウほどではないですが、桃も沢山の品種がありますね。
    夢あさまは元々高糖度の品種でして、上手に作れば20度前後まで行きます。
    なかなか上手には行きませんが。(^^:)
    栽培は比較的易しい品種に思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索