凛果と恋空 収穫

    凛果と恋空 収穫


    凛果と恋空を収穫しました。

    DSCN1563_e.jpg 

    青紅リンゴが凛果で紫色のリンゴが恋空です。

    双方共に今年は小果が多いです。

    凛果は数果しか生りませんでした。

    恋空はまだ半分以上生っています。


    DSCN1564_e.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    7月下旬のリンゴはレアです。

    7月にリンゴの収穫!?びっくり^^
    直売場でも喜ばれるのではないでしょうか?

    きょうもスーパーに並ぶリンゴとにらめっこしてきましたが
    負けませんでした。(買わなかったってこと^^)

    モグタンさんのリンゴとにらめっこしたら負けそうです^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    どちらも小果ですが甘みは十分に乗っています。
    クズモノを何個か切ってみたところ、
    恋空の数果は蜜入りリンゴになっていました。
    程よい酸味もあって美味しいリンゴです。

    くゆらさんも蜜入りでしょうか!?
    蜜入りくゆら!?笑

    NoTitle

    リンゴの冷蔵は今や一年新鮮さを保てられるそうです。
    技術の進歩ですね。
    ただ私はもぎたてを選びます。
    果樹を栽培している人は絶対もぎたての方だと思います。

    蜜入りくゆら?
    買った!
    売れないって言ってます。(笑)

    極早生リンゴは小さくて良いです。
    この時期に収穫することに意義があります。

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    先ほどまで明日の出荷物を収穫していました。
    暑くて大変です。汗
    やはり、初物はいいですね。
    力持ちではなく、お金持ちの果実お爺ちゃんも、
    ご祝儀相場で1果200万円くらいで如何でしょう。
    安いと思えば、300万円くらいでも構いませんよ。笑
    蜜入りくゆらをサービスしますので。笑

    本日、出荷しましたが、皆さん、興味深そうに観ていました。
    小さくても輝いていましたよ。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索