ビオレッタ

    ビオレッタ


    ビオレッタの夏果が肥大してきました。

    ビオレッタ

    薄っすらと色着いてきたものを食べてみたところ、美味しくありませんでした。

    美味しくなるまで、もう少し掛かりそうです。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ちょっとフライングでしたね。
    夏ですから間違いなく甘くなります。
    日持ちしませんので収穫時期を誤らないようにしたいですね。

    こんにちは♪

    暑いですね。

    最近、近所で今までムギを育てていた田で
    イチジクを育て始めた農家さんがいます。

    一文字仕立てで、何頭もの竜が
    地面を這いつくばってお行儀よく
    並んでいるかのような光景が広がっていました^^

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    暑い日が続いていますね。
    今頃の時期になりますと、
    そちらよりもこちらのほうが暑いかもしれません。
    兎に角、暑いです。汗
    イチジクは早過ぎても、遅過ぎても駄目ですね。
    収穫適期が短いので、気付いた時にはなくなっていたなんて事がよくあります。
    イチジク好きな方は沢山いますが日持ちがしないのが欠点ですね。
    イチジクこそ熟果の販売は難しそうです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日も茹だる様な暑さでした。汗
    暑過ぎて大した作業が出来ないです。
    くゆらさんも熱中症に気をつけてくんなんしょ。(^^)

    一文字仕立てはイチジク農家では主流ですね。
    品質も安定して作業効率も良いですね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索