山ウニ

    山ウニ


    栗の毬が大きくなって来ました。

    popoptoDSCN1622.jpg 

    毬がウニに見えてきたので、タイトルは『山ウニ』にしました。 (^^)

    画像は”ぽろたん”です。

    今年は沢山生っています。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    そうそう、v-354山ウニv-354
    やっぱり、この表現、センスキラリがホワイトモグタンさんです。

    妊娠娘は(-ε-)あかんでしょう(笑)

    いいですね。
    このグリーンのイガイガ、可愛らしいです♪

    きのう、誤字脱字のコメントを見に来た時
    柿のコメントが奇数だったのであれっ・・・・・(゚_。)?

    果実おじいちゃんが寂しがっていますよ(笑)

    NoTitle

    くゆらさん、ご心配無く。
    果実おじいちゃんも気付いておりません。(笑)
    私もしょちゅう飛ばしてますので。

    『山ウニ』
    まさかホワイトモグタンさんからこの言葉が出るとは。
    『ミドリウニ』くらいにしておいて下さい。

    先日、山ウニを半分くらいに減らそうと試みました。
    数個で挫折。
    山ウニは自由に泳がせておいた方が良さそうです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    エヘンムシ!といったら、
    またナンセンスといわれていたかもしれません。汗
    毬、あんな形に形成されるのだから本当に不思議ですね。

    正直言って、あの人形は作りが下手に思います。汗
    あれでは私(わたくし)に妊娠娘と言われても仕方がないと思います。笑
    一瞬、本当にそんな風に見えました。
    桃でなければ何でしょう?
    メロンは果物ではないですし、梨にも見えないし。

    くゆらさんは負けん気の強い女の子ですね~ (ι゚ー゚))
    山ウニに見えてきました。汗&笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    大変失礼しました。汗
    慌ててコメントしておきました。
    そんな私も果実さんのブログにコメントして、そのまんま忘れられた事があります。笑
    楽天のブログをされていた頃だったと思いますので数年経っていると思います。笑
    今日だけ、そのまんま果実さんと呼ばさせてください。笑
    私の事は、そのまんまモグタンと呼んでください。笑

    我が家の山ウニは今のところ順調ですが、この先、如何なりますかね。
    栗の収穫はまだまだ先だと思っていても、夏が過ぎればあっという間にやって来ますね。
    今年もそちらの山ウニ料理、楽しみですね♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索