黄美娘 なつおとめ 収穫開始

    黄美娘 なつおとめ 収穫開始


    黄美娘の収穫を始めました。

    DSCN1660_epty.jpg

    非常に美味しい黄肉桃です。

    限定で明日からサシバの里で販売します。

    本日収穫したものは、

    樹上部に生っていたものなので特に大玉で糖度が高いです。

    明日販売する果実は特にお買い得に思います。

    殆ど流通していない高級品種ですので、この機会に如何でしょうか。

    DSCN1665_epty.jpg 

    年々大玉になりつつあります。











    なつおとめの収穫も始めました。

    DSCN1673_epty.jpg 

    ずっしりと重たいです。

    こちらも期間限定でサシバの里で販売致します。

     
    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    立派な桃の収穫になりましたね。

    流れるようなセールストーク・・・・・・
    これは買いに行かなくっちゃ、という気になります。

    いつの間にこんなにセールストークが
    上手になられたのでしょう^^(笑)

    生産はプロですから、営業・販売もプロをめざしてください!

    昨日のコメント、祖母ではなく叔母です^^

    NoTitle

    お勧めの黄美娘がいよいよ登場ですね。
    それでは明日、入れ歯の里に並ばなくっちゃ。
    もう完売間違い無し。
    おめでとうございます。
    寝坊しないでしっかり出荷しましょう。

    本当に高級品種だと思います。
    なかなか手に取ることが出来ない品種です。
    偶にこちらにも売りに来て下さい。

    こんばんは

    美味しそうな桃ですね(^^)

    すぐに買いに行ける距離ではないのが残念です。

    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    くゆらさんの肥えたお口をも唸らせた黄美娘を先ほど搬入してきました。
    なつおどめ(くゆら)v-511、いや、なつおとめも少しばかり置いて来ました。
    売れると良いのですが。

    ジャパネットくゆら程の話術はありませんです。笑
    ありのままの事を話しているだけです。 (^^)

    >昨日のコメント、祖母ではなく叔母です^^

    あらっ、そうでしたね。(^^:)
    くゆらおばちゃんも暑さに負けないで頑張ってください♪

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    隣町の80歳のお爺ちゃんが
    一昨日の夜に行方不明になったと、昨日町内放送がありました。
    まだ見つかっていないようです。
    果実お爺ちゃんも気をつけてください。

    お客さんが沢山来れば売れると思うのですが如何でしょうね。
    ちなみに私以外にも桃を出している方がいます。
    隣町の方ですが。
    価格は近所のスーパーに比べるとかなり安いし、
    流通していない品種なので、お得だと思うのですがね。
    お盆が近づいてきたので、スーパーの桃やブドウは値上がりしていますね。
    お食べになりたければ、どこでもドアを使って買いに来てください。笑

    Re:三姉妹さん

    おはようございます。
    実際にお上げした方たちは、口を揃えて美味しい桃だと仰ってくださいます。
    特に黄美娘は一般の桃とは違った味で、万人が好むような味に思います。
    色的にも縁起の良い桃とされています。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索