夏だな~

    夏だな~


    百日紅の花を眺めていると、いつの間にかに熱中症になっていた!

    ではなく(笑)、夏真っ只中だな~という感じになります。

    DSCN1729ptyoooo.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今の季節、緑濃い中でもふと、目に入ってくるのが
    百日紅やノウゼンカズラの花だったりします。
    夏らしい花木ですね。

    夏でも元気なモグタンさんを象徴するような花ですね。(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    昨日は雨の一日で涼しかったのですが今日は暑さが戻りました。
    それでも数日前の猛暑に比べたら大分過ごし易かったです。
    我が家のノウゼンカズラは盛りを過ぎて間もなく終わりそうです。
    長い期間、楽しませてもらいました。
    百日紅も名前の如く、長い期間咲いていますね。
    ほんと、夏の風物詩といった花ですね。
    夏のモグちゃんは暑さに勝てずにげんなりしています。汗&笑
    ”虫の息のげんなりモグちゃん”です。汗

    NoTitle

    虫の息とは私のことでしょうか。
    でも何とか呼吸しております。
    いつ途切れることやら。
    ボーとしていると熱中症になりますので取り敢えず頭をカランコロン回転させています。
    1/4回転させた所で引っ掛かりました。(笑)

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    蜘蛛の息とは、ヘラクレス・クレオパトラ青豊べこお爺ちゃんの事です。
    こんなに素敵な名前なのに何故恥ずかしいのでしょうか!?笑
    名前に恥じないようにこの夏を乗り切ってください。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索