初生りのスイートビーナス 

    初生りのスイートビーナス 


    初生りのスイートビーナスを収穫しました。

    ptyuo;DSCN1755_e 

    初生りという事もあって、本来の大きさよりもかなり小さいです。











    それと、気持ち収穫時期が遅かったようです。

    ptyuo;DSCN1761_e 

    汚らしい果実ですが、

    酸味、甘みともにあって、これぞネクタリン!という味でした。

    万人に受ける味に思います。

    今後が楽しみな品種です。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    初生りネクタリンですか^^
    ‘汚らしい果実’・・・頑張った果実になんということを・・・
    ネクタリン様様と言いなさい
    あれっ、どこかで聞いたような・・・・(笑)

    ネクタリンも香りがいいですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    誰かさんの言葉をパクッたりして、何処かのデザイナーみたいですね。笑
    くゆらさんもネクタリンを栽培されてみられては如何でしょうか。
    お互いに香り対決でもしてください♪

    NoTitle

    10,000万人に受ける味かもしれませんね。
    その中の一人に私がいます。
    ネクタリンのおいしさを如何にして伝えるかでしょうか。
    最初は外観の見た目から判断しますので。
    ネクタリン知ってる?
    知~らないっと。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    調べてみましたら、10,000万人の中にお爺ちゃんは含まれていませんでした。
    お爺ちゃんにはまだ早い食べ物のようです。
    きっと青豊なんでしょうね。笑

    ネクタリンですが、桃を食べて酸味が物足りないと感じるような方には受ける味に思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索