ぽろたん 収穫開始

    ぽろたん 収穫開始


    ぽろたんの収穫を始めました。

    DSCN1931_eptyuty.jpg 

    早速、栗おこわにして秋の味覚を味わいました。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ‘栗ご飯’というのではなく・・・・
    ‘栗おこわ’というのが、なんともいいですね♪

    蒸し上がるもち米や栗のほんわかした甘く温かい香りが
    届きそうです・・・・あぁ・・・こんな時間に
    お腹が空いてきました^^(笑)

    NoTitle

    ポロタンの季節が来ましたね。
    モグタンの季節もそろそろでしょうか。

    確かに栗ご飯より栗おこわの方が一歩進んでいますね。
    まだ、早速『栗きんとん』で頂きました。と来たら参りました。
    モグタンさんにとっては2年ぶりのご対面。
    さぞおいしかったことでしょう。

    家もポロタンは栗おこわにして貰います。(笑)


    Re:くゆらさん

    おはようございます。
    栗おこわ、美味しく頂きました。
    温かいおこわは美味しいですが冷めたおこわも美味しいですね。
    それにしても何時もながらに想像妊娠が豊かですね。
    いや、妊娠は余計でした。汗
    お腹ペコペコのくゆら、
    略してペコちゃんくゆら!
    沢山食べて肥満児になってください。笑

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    ポロタンの季節でもあり、私の季節でもあります。
    私は来月誕生日が来ると1歳若返ります。笑
    我が家では栗ご飯といえば、専ら、栗おこわです。
    栗が入ったお赤飯なので高級です。
    お供にキュウリの漬物や紅ショウガを齧りました。
    おかずには脂が乗った秋刀魚などは如何でしょうか。
    ビールが進み、最高です!

    NoTitle

    ホワイトモグタンさんお久しぶりです~♪

    ポポーの所へコメント入れてますのでよろしくね~!(^^)!

    Re:甘姫さん

    こんばんは。
    どうもお久しぶりです。
    ご心配してくださりありがとうございます。

    コメント内容了解しました。(^^)
    後ほどメールします。


      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索