ナメコ

    ナメコ


    ナメコが出てきました。

    DSCN2278.jpg 

    傘が開いてしまったものもありますが、早速ナメコ汁にして頂きました。

    言うまでもなく、美味しかったです。

    DSCN2279.jpg 

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    なめこは間違いなく美味しいです。

    短っ・・・・・・て、言わないでね(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    顔を出したばかりのナメコのように短いコメントですね。
    ぬめりのないナメコを見ているようです。(苦笑

    NoTitle

    ナメコ。
    どれどれ。

    おいしさがわかんないな~。
    自然のおいしさは実際食べて分かるもの。
    これはなかなか出来ることではありませんね。
    これも自家栽培の凄味。
    最高の味でしょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんにちは。
    人工栽培のナメコが始まった頃は、今よりもずっと高値で取引されていたようです。
    今は手頃な価格で買えますね。
    でも自分で栽培して収穫するのも楽しいものです。
    これから沢山出ますので、いろいろな料理にして食べたいと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索