王秋

    王秋


    先日、梨の王秋を収穫して食べました。

    p;jpllooDSCN2295_e 

    実に美味しい梨でした。

    ちなみに以前に早採りした時はそれほど美味しい梨には感じませんでしたので、

    如何に適期に収穫するかだと思います。

    王秋は飛び切り甘いわけではないのですが、

    瑞々しくて食感が良くて、食べているうちにミルクを食っている、

    変な例えですが、そんな気分にさせてくれる梨でした。

    お勧めの品種です。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    王秋の顔色は完熟の顔色のようですね。

    ミルクを食っている・・・・・
    またまた、新しく斬新な表現が飛び出しましたね。

    ミルクといっても低脂肪乳のような
    さらっとした甘みなのでしょうか?
    と、想像しています^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    この梨を食べていたら、ミルク味に思えてきたのです。
    私は最近離乳したばかりなので、ミルクが恋しかったのかもしれません。笑
    まだ離乳していないくゆらさんには持って来いの離乳食(離乳梨)に思います。笑
    兎に角、美味しかったです。
    美味しい梨ですので機会があったら食べてみてください。

    NoTitle

    私もミルクを食べたい!

    王秋梨を記憶に留めておきます。
    ミルク。
    ミルク。
    完熟まで待たないとミルク味を連想出来ませんね。
    粉ミルクの薄味ではおいしいミルクにはなりません。
    濃厚なミルク味を味わいたいですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    梨も奥が深いですね。
    同じ品種でも早いか遅いかで味が変わってきます。
    今回の王秋は瑞々しいミルクの固まりを食べているかのようでした。
    美味しかったです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索