メリークリスマス♪

    メリークリスマス♪


    メリークリスマス♪

    2277p;jpioip

    美味しいもの、食べたでしょうか!?(笑)


     









    整理していましたら、懐かしい画像が見つかりました。

    siro sima2p;jpioip 











    33p;jpioip 











    sima1p;jpioip 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    Merry Christmas♪

    ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

    きょうのブログの画像はとっても女性的な雰囲気ですよ。

    こんなに可愛らしいモグちゃんドールを
    こよなく愛するモグちん・・・・^^!?
    多彩なモグタンさんの才能の一面でしょうか^^?

    ほんとうに優しい雰囲気のお人形ね。
    カラフルなフェルトの木の実も美味しそうです♪

    虫が食わないように
    しっかり防虫剤を傍に置いてあげてください^^

    良い、クリスマスを・・・・・♪

    NoTitle

    メリークリスマス。
    Merry Christmas。こうやって書くんですね。
    流石くゆらさん。
    カタカナでも英語でもメリーChristmas。

    こんなにきゃわゆい画像を。
    今年一番の画像です。
    クリスマスらしい暖かさが感じられますね。
    きゃわい過ぎて食べちゃいそう。


    Re:くゆらさん

    メリークリスマス♪
    昔、シマリスのHPを持っていた頃はよく女性と間違えられました。
    今のブログの感じとは全く異なっておりましたので。 (^^)
    お下品な事も殆ど言わずに話し方が女性っぽい感じとよく言われました。
    画像のモグちゃん人形は、
    ぬいぐるみ作りをされているプロの方が作られました。
    くゆらさんもいろいろなくゆらちゃん人形を作ってください♪笑

    Re:日本一の果実さん

    メリークリスマス♪
    サンタさんからプレゼントは届いたかな!?笑

    一番上の画像、こんな幻想的な場所があったら、
    月の明かりに照らされながら散歩したいですね。

    ぬいぐるみは以前、我が家のホワイトシマリスをモデルにある方が作られました。
    何とも愛くるしいぬいぐるみです♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索