鉢物なつっこの剪定

    鉢物なつっこの剪定


    庭木の剪定の合間に鉢物なつっこの剪定を行いました。

    p;jpiytf008

    60Łの立木仕立てです。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    いつもながら綺麗な樹形のなつっこです。

    「L」にゴミがくっついているのか、PC画面の汚れかと、
    何度も目を擦ってみましたが、違いました(笑)

    「L」が「Ł」になっていますよ^^
    モグちゃんは陽気な性格だと以前から思っておりましたが
    いつの間にラテン文字を扱うようになったのでしょう?

    WindowsやIEのバージョンが変わりましたか?

    NoTitle

    このなつっこが鉢植え桃の日本チャンピオンでしょう。
    鉢植えのなつっこは何個収穫出来ます?
    と尋ねられて、回答は100個?
    ウソでしょう。
    そこから話が弾みます。

    もうドッシリと。
    貫禄があります。
    鉢栽培もここまで来ますと極みです。
    この鉢をちょっと移動させて。
    冗談でしょう。って。
    果樹と言うより植木ですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    私も編集しながらLにゴミが付いているかと思いました。笑
    やはり、くゆらさんの主張はそこでしたか。
    くゆらさんは桃よりもそっちのほうが気になるようですね。(^^)
    命の母でも飲んで落ち着いてください。笑
    日本一の果実さんは男なのに毎日飲んでいるようですよ。

    桃もこのくらい大きな鉢だと良果が沢山生りますよ。
    桃色吐息のくゆらさんもいろいろ試されてください♪

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    桃も鉢で良果が100個以上収穫出来れば家庭栽培では合格ではないでしょうかね。
    桃をコンパクト樹形で、そこそこ生らせるには、この方法は良いかもしれません。
    特に地植えだと樹勢の強い品種は良いかもしれませんね。
    いろいろな栽培法を試されると楽しいと思います。

    先日、日本一の果実さんが命の母を飲み過ぎて、
    人体改造をされて『果実珍太郎』と命名された夢を見ました。
    正夢にならなければよいのですが・・・笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索