くゆらちゃんからのプレゼント♪

    くゆらちゃんからのプレゼント♪


    それは突然やって来た!






    宅配物に貼ってあるテープ、通常では見られないモノだ!

    001_e_20160212215529261.jpg 











    妖怪の匂いが漂う!

    002_e_201602122155312de.jpg

    こんな特殊なテープ使う者はもしかして・・・(汗









    デ~ン♪デ~ン♪デ~ン♪デ~ン!

    005_e_20160212215534cc4.jpg 

    やっぱり、くゆらちゃんからでした♪(笑












    こんなトイレットペーパーでケツを拭けとなーーー!?

    004_e_20160212215533047.jpg 

    くゆらちゃんは本物の諭吉で毎日お尻を拭いているとか・・・!汗&笑

    やはり、人間ではないようです。(冷汗











    こちらはバレンタインのチョコでしょうか。

    008_e_20160212215554e50.jpg

    少しホッとしました。(^^:)











    こちらはお酒のつまみのようです。

    006_e_20160212215535754.jpg 

    しかも沢山!

    早速頂きました。

    酒のつまみは勿論のこと、ご飯のおかずとしても美味しく頂けます。

    この味はやめられない、とまらないです。(笑

    思いもかけない、ブレントにモグタン感激です!♪

    これで近いうち、間違いなく人間になれるでしょう。(笑

    ドクタースランプ・くゆらちゃん♪ どうもありがとう!♪

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    さすがくゆらさん。
    妖怪以上のお仕事が出来ますね。
    諭吉さんもあの世で笑っていることでしょう。

    バレンタイン。
    私もたくさん頂きました。
    こんなにたくさん頂いて良いのでしょうか。
    夢の世界で。(笑)
    あっと言う間に食べてしまいました。

    こんにちは♪

    諭吉大好きなモグちゃん^^
    おしりだって諭吉に触ってみたいでしょ?(笑)

    食欲もあまりないとおっしゃってましたから
    畑作業の合間にポリポリ召し上がってください^^

    なんかね~薬とか不倫とか・・・聞いていると
    人間になんてならなくてもいいや・・・・
    と思うこの頃です。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    くゆらちんから思わぬプレゼントが届きました♪
    果実さんも諭吉のオシメでも装着して、
    ご自分でマーブルチョコレートでも買ってバレンタイン気分を味わってください。笑
    そういえば昔は五円チョコとかありましたね。
    今はもうないのかな?

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    この度は沢山の御馳走と変わったトイレットペーパーをありがとうございました♪
    諭吉にいらずんばくゆらはケツを拭けず!?笑
    諭吉ならお尻を拭けますが、聖徳太子だと罰が当たりそうです。汗
    私の中で紙幣と言えば、やはり”聖徳太子”です。
    聖徳太子の頃は景気も良かった~!
    消費税も無く利率も良くて貯金をする楽しみもありましたね。
    また聖徳太子に復活して欲しいです。
    子供銀行の五千円ちゃちゅはくゆらちゃんで!笑

    確かに薬とか不倫とか、厭きれるニュースが多いですね。
    それにテレビ自体、いろいろ制限されて昔の面白さはないですね。

    人間は頭が良過ぎてストレスが溜まり易いですね。
    もう少し自由に快適に過ごしたいものです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索