桃の花が満開

    桃の花が満開


    今日は朝から風が強かったのですが、

    晴天で心地よい暖かな一日となりました。






    品種にも寄りますが桃が満開となました。

    快晴の日は桃の花が明るく見えます。

    069_ep;irkhiui











    052_ep;irkhiui 











    059_ep;irkhiui 











    054_ep;irkhiui 











    050_ep;irkhiui 











    053_ep;irkhiui 











    055_ep;irkhiui 











    049_ep;irkhiui 











    019_ep;irkhiui











    075_ep;irkhiui 











    072_ep;irkhiui 











    067_ep;irkhiui 











    024_ep;irkhiui 










    桃畑を撮影してみました。


    撮影しながら斜面を歩くのは難しいです。(笑)


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ありがとうございます♪
      
    桃畑のバーチャル散歩を楽しませて頂きました。
    やはり、美しい。そして、広~いですね。

    ネクタリンの花も判りました^^♪
    時々、黒い漂流するオバケにドキッとしたり・・・

    斜面の撮影は大変だったでしょう。

    難しかったら、
    次回は、おでこにカメラを貼り付けて
    歩いてみてください^^

    まだやらせる気^^!?

    だって、やはり、静止画と動画では迫力が
    違うんだもの・・・・・笑

    迫力といえば、鉢植えなつっこも
    堂々の姿ですね。

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    大金をあげた覚えはないのに、
    何でお礼を言われるんだろう?と思いましたら動画の事でしたか。 笑
    画像だと如何しても伝えられない事や魚眼のように写ってしまう事があります。
    その点、動画のほうが判り易いかもしれませんね。
    この桃畑は数年前まで真っ暗な杉林でした。
    それを伐採して桃やスモモを植え付けました。
    今思えば、ここまで来るのにいろいろ苦労しました。
    でもその苦労がこうして綺麗に咲いてくれると報われた気がします。
    やって良かったと改めて思います。
    撮影しながら斜面を歩くのは大変でした。汗
    枝にぶつかりそうになるわ、切株にぶつかりそうになるわで、
    何度か転がりそうになりました。汗&笑
    転がったら、その映像も載せようと思っていました。笑
    おでこにカメラ、いいアイデアですね。
    流石くゆら子さんです!
    くゆら子!?笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索