分蜂最盛期 3群入居する

    分蜂最盛期 3群入居する


    今日は3群の入居がありました。

    自然群2群と飼育群1群です。

    今日は分蜂祭りで蜂場が賑わっておりました♪

    024piuitel.jpg 











    027piuitel.jpg 











    028_epiuitel.jpg 









    新居が見つかって寛ぐ二ホンミツバチ。

    017piuitel.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    これぞまさしく「分蜂祭り」ですね^^
    一日にして3群は快挙じゃないですか?
    おめでとう♪

    ワッショイ、ワッショイ・・・・・
    祭りばやしは、さぞ賑やかな羽音だったでしょう♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日は正に分蜂祭りでした♪
    そちらはくゆら一人祭り♪だったようですね。笑
    まさか一日で3群入るとは思いませんでした。
    分蜂が起こって入居が続くという事は蜂達が安泰である証であり、
    また蜂達に、この場所が気に入られて私としても大変嬉しく思います。
    私も早く、くゆらさんに認められるような立派な人間になりたいです。(^^)
    くゆらさんも皆に認められる様な立派な妖怪人間になってください。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索