Blueberryが咲き出す

    Blueberryが咲き出す


    Blueberryが咲き始めました。

    004_e_20160425182313086.jpg 

    スズランのような可愛らしい花です。











    001_e_20160425182311925.jpg 











    002_e_20160425182313f1e.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    どのブルーベリーも木が大きくて
    収穫は大変かもしれませんが楽しみな様子です。

    収穫お手伝いしましょうか^^?
    手も大きいので手のひらに
    ボロボロ落ちてくるブルーベリーを
    余さずキャッチしますよ!(笑)

    今日は私もブルーベリーの写真が撮ってあるので
    このあとはブルーベリーの記事です♪


    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    Blueberryも土壌が合えばぐんぐん成長します。
    そう!
    く〇らさんの様に・・・!笑
    くゆらさんのお手手はデカそうですね。汗
    何でこんなに落ちるのかと思ったら、くゆらさんが樹を振るっていた!汗
    しでかしそうです。汗&笑
    Blueberryも開花が終わるとあっという間に実の形になりますね。
    ハイブッシュの極早生品種はあっという間に色付いて来ます。

    NoTitle

    暖冬の影響もあって今年は真冬から咲き始めました。
    その頃に咲いた花は今頃どうなっているのでしょうね。
    ちゃんと実になれば良いのですが。

    ブルーベリーの花がもう少し大きければさらに人気が出ると思います。
    私はブルーベリーも皮を剥きます。
    冗談ですが。
    偶に歯の間に皮が引っ掛かります。(笑)
    ちょっと気になるブルーベリーの皮です。


    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    もうブルーベリーの開花時期とは早いですね。
    ブルーベリーも沢山咲くと綺麗です。
    狂い咲きでしょうか。
    例年と違うと植物も勘違いしますね。
    ビワは毎年寒い時期に咲いては凍害に遭っていますが、
    少しは進化してほしいと思っています。
    今回のBB皮剥ぎの件は直ぐに冗談だと分かりました。笑
    私はその続きがあるのかと思いました。
    皮を剥ぐのは冗談ですが果肉と種は全て取り除きます。
    なんてね。笑
    隙間の無い特殊出っ歯入歯でも開発されては如何でしょうか。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索