レンゲツツジ

    レンゲツツジ


    レンゲツツジが綺麗に咲いています。




    カバレンゲツツジ

    yergkj037_e.jpg











    キレンゲツツジ

    yergkj031_e.jpg



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    カバさんも、キリンさんも綺麗です。
    あっ違った・・・・・><(笑)

    変なところで切って読んではいけませんね。
    レンゲツツジの仲間なのですね。

    どちらも透明感のある花色でとてもいいです。

    いやぁ・・・ホント、お山にはツツジの仲間も
    沢山、植わっていますね、綺麗です♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    カバもキリンもクユラも綺麗!?
    今日はくゆらさんではなく、くゆらちゃんでしょうか!?笑
    カバレンゲは以前は当地の山に少しだけ自生していましたが、
    最近は見掛けなくなりました。
    今は山が荒れていますので、
    昔は当たり前に見掛けた植物やキノコも大分姿を消しています。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索