新たなお花たち

    新たなお花たち


    咲いては散り、また新たな花々が咲き出しています。

    現在も色々なお花が咲いています。

    お花に囲まれての生活も良いものです。

    yergkjlkl002_e.jpg 











    yergkjlkl003_e.jpg 











    yergkjlkl005_e.jpg 











    yergkjlkl010_e.jpg 











    yergkjlkl011_e.jpg 











    yergkjlkl007_e.jpg 











    yergkjlkl014_e.jpg 











    yergkjlkl022_e.jpg 











    yergkjlkl018_e.jpg 











    yergkjlkl016_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    花期が長いと毎日眺められます。
    次々に咲く花の良いところです。
    花に接する時間を長く持ちたいですね。
    花は人の心を豊かにします。
    私はそがよ~く分かります。
    家には花が少ないので人も豊かになりません。
    困った困った。(笑)

    石楠花もこの時期の花木ですね。
    あ~~綺麗!
    大木に成長させたいですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    何かしらの花が咲いていると何となく安心出来ますね。
    何の花もなく、何の植物もないお宅なんてないでしょうね。
    私は忙しくても疲れていても必ず毎日お花を見るようにしています。
    豊かな心をお持ちの尾張のゆ◎かおじいちゃん!
    ゆ◎かおじいちゃんもお庭も”遊多花”そんな豊になってください。

    石楠花は早生から晩生まであるので、
    数品種植えるとかなり長い期間楽しめます。

    こんにちは・Part2♪

    沢山の花菱草やポピーは種を蒔かれたのですか?
    まさに「花咲か爺さん」というのはモグちゃんの事ですね^^
    (何々・・・爺さんじゃない・笑)

    石楠花、ツツジ、アイリス・・・・と
    ほんとうに華やかなお庭の光景が目に映るようです♪

    ドンピシャ^^

    コメント投稿時間ドンピシャ^^だけど、
    数秒、譲りました。この奥ゆかしさ・・・・^^

    ”遊多花”素晴らしいですね。
    ほんとうにモグちゃん最近
    頭が良すぎて困るというのがよく解ります。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ハナビシソウやポピーは、こぼれ種で自然に増えました。
    道路沿いなので通行人の目の保養にもなっていると思います。(^^)

    まあ、
    何度言ったら分かるのでしょうか?
    覚えの悪いところを見ると貴方はくゆらお婆ちゃんでしょうか!?笑
    私は花咲かお兄さんです!v-252v-353
    いい加減に覚えてください。笑
    お爺さんは尾張のあの人方だけで十分です。笑

    お花はいいですね♪
    癒しの力が大きいです♪
    くゆらは大きいがお花の癒しの力も大きいです♪
    お花の癒しの力は大きいがくゆらも大きいです♪


    追記

    あれ!
    本当だ!
    お互いに明日はよい一日になりそうですね♪ (^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索